忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に向かってキレているのかはわかりませんが(笑)。
もういいかげん忘れられているんじゃないかと思って、一応主張。(無駄な叫びだ)
大変お久しぶりになってしまいました。まりんです。生きてます。(わかっとる)


いろいろバタバタしておりましたが。
そんな折、うちにピアノがやってきました。
中古の電子ピアノですけども。(一応88鍵あるけどね。)
家にやってきたら、売り場で見たイメージより結構デカイ(汗)
なんとかリビングに収まって一安心です。
ヘッドホンつけられますのでやっぱり便利。
もしうちに来られた方で腕に覚えのある方、是非弾いてやってください。(今はねこふんじゃったが関の山でありますので。)


さて。
おかげさまで叔母の葬儀も滞りなく終わりました。
もちろん亡くなって悲しかったには違いないのですが、実は彼女は9年間も意識不明のまま(要は植物状態だった)病院で過ごしていたので、参列したみんなの間にはちょっとほっとした雰囲気もありました。

本来なら、こういう患者さんって病院を転々とすることが多いらしいのですが(半年以上入院してると診療報酬が下がるんだってさ~。)運良く入院先の院長先生がうちの父親の小学校から大学までの同級生で(すごい偶然もあったもんです)、ずっと面倒見てもらえたんですよ。
転院先を捜すだけでも大変なんで、ラッキーでした。

そして彼女は生前、献体に登録していたので、焼き場には行かずそのまま昭和医大に。(私たちは見送るだけでしたけど)
ちなみに献体っていうのは、研究のために遺体を提供することなのですが、お骨が帰ってくるのが3年後くらいなんだそうです。
なので、しばらくはお墓参りもお預け?です。


まあそんな話はいりませんけどね。(すいません)
明日からは普通の生活に戻れるかな。うれしい。
先週のガンダムも立海ミュのDVDもまだ見ていないし、佐々木さん出演の回のラジプリも聞けていないので、まとめていろいろしたいです。
でも今日は眠いから寝るぜ!(笑/だからそんな主張はいらんて)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by