忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は一番アホなのはB6じゃなくって悠里ちゃんなんじゃないかと思ったりした。>独り言

やっぱり瞬はカッコよかった~~~vv
ええ、もう、めっちゃカッコよかった!!主夫だけど!(笑)
そしてやっぱり私は眼鏡好きなんだと思う。
翼しかり、二階堂先生しかり。
なのにどうしてテニプリキャラでは眼鏡に嵌らないんだろう・・・?(謎)


にわかにゲーム三昧です、まりんです。
前のブログ見難かったんで(私が)とりあえず変えてみた。

そしてビタックスコンプリート致しました。
相変わらずスチルとEDを埋めることに命を懸ける、乙女ゲーのやり方としてはにあるまじき感じで攻略をしております。
一通り見たやつは全部スキップだったから、かなり早かったかな。
ドリームやって数字だけ調整してパーフェクト→ノーマル→先生EDと順調に。
全員分そろったところでアペンドをそろえました。(つか、あの翼のアペンドはR12でいいの?(笑)むしろR15くらいのほうがいいのでは・・・。眼鏡のない翼が妖しくて破壊力抜群でした。)
そして△ボタン押しすぎて右腕が痛い・・・(馬鹿)


で、結論としてやっぱりB6では瞬がダントツ一番好きだったんだけど(次点は変わらず翼)、圧倒的に先生のほうが好きだ!(笑)(どーしてもマイナー?(でもないけど)路線に走るらしい)
つか、もうやっぱり二階堂先生と鳳先生の声が素敵すぎで眩暈が・・・(倒)
もうなんかマニアックボイスとかさ、完全に凶器だね。
とくに和彦さんは!!
(織田さんのもすっげいいけど、キャラがキャラだけにちょっと堅い)
和彦さんスキーとしてはあれは相当ヤバイっす。
人がいるとき聞けねえ!!
ゲームを全部コンプしたので、買い物ついでに車の中で改めてドラマCDなどを聞いてみたんだけど(昨日一昨日と旦那が家にいたので)、完全に挙動不審。
多分対向車の人は私がニヤニヤしてて怖かったと思う(笑)
やー、ほんとこの二人の攻略のためにDSのソフト買っちゃおうか・・なんていう悪魔の囁きが頭をよぎる。
あ、あと意外にも九影先生が好きだったかも。
ああいう低い声のゴツイ系なキャラはぜんぜん好みではないんだけどね、なんかところどころ可愛かったり何気に優しかったりっていうギャップがヒットした。(ギャップ上等)
それと最後の頭撫でてるスチル!!
頭撫でられるのが大好きなまりんには反則的。
うーん、いい人だ~。

ゲーム的には遥かとかコルダのほうが好きですが(キャラ絵がこっちのほうが好みだし、攻略が難しいほうが好きなので)、話の中のキャラ同志の絡みとか会話がすっごいツボで(瞬VS清春とか二階堂VS葛城とかそのほかたくさん)相当笑いました。
むしろその部分だけドラマCDにしていただきたい。
またキャスティングが超絶妙だよね、ビタミンって。
その辺がその会話部分をさらに面白くしてるなあと。
いやー、楽しかった~vv(乙女ゲーの感想としては何か間違ってる気もしないでもないんだけど(笑))



ちびっ子の胃腸炎がひと段落したと思ったら、今度は私がびみょーに風邪引いたっぽい。
いや、気のせいだ。
気のせいだと思いたい。そう思おう。病は気からだ。(ちょっと違う気もする)
今日は早く寝ます。
コルダバトンは明日ね~。(王崎先輩が選択肢にいないせいで、回答に時間がかかってる模様)
PR
日曜日には無事みっちゃんを見ることが出来ました。
(ちなみに見逃した先週の分はお友達がみせてくれました。サンキュー!!)
チェックのマフラーにダッフル、眼鏡姿のみっちゃんはどえりゃあ可愛かったです!!
そして瀬戸君と戦っているのに妙に感動しました(笑)
やっぱりやられちゃったけどね・・・(あたりまえ)
相変わらず敵役が多いけど、テレビの中で動いてるみっちゃん見られてうれしいです。幸せ。(お手軽)
別に私はみっちゃんがファンガイアでもOKです。
嫁にもらってください(言うに事欠いて何言い出すんだこの女)

その日は夜に池上君の出てた「平成教育委員会」も見ました。
翔馬君も可愛かった。うん。
でもって翔馬君って開成出身なんだ~!
すげー。
(開成高校って東京では古くから男子校の御三家って言われてる私立の超有名難関校なんですよー。)
開成→東大→東大大学院って絵に描いたようなエリートコースじゃん。
なんで役者をやってるのかしら(余計なお世話)、もったいない!とか思ってしまう私は凡人ゆえの貧乏性でしょうかね(笑)



というわけで、ビタックスに手をつけてしまったまりんです。
わー、私の馬鹿!!
始めたらやめられないだろうって、わかってたのに・・・。
まだ他に借りてて途中なのいっぱいあるのに、二階堂先生の誘惑?に勝てませんでした。ごめんなさい。
そしてヘッドフォンから二階堂先生(織田さん)と鳳先生(和彦さん)の声が聞こえるたびにときめく私はやっぱり声フェチ末期だと思います。

久しぶりに寝る間も惜しんでゲームしてます。
4日前くらいに始めたんですが、ゴロちゃんと清春のEDをドリーム・ノーマル・パーフェクトととりあえず終え、二階堂先生と衣笠先生EDも見ました。
我ながらすごいペース(笑)
まずシステムがとても親切にできていて感心。
やっぱりSLGはこうでないとね。
今のところB6では圧倒的に瞬が好きだなあ。>私信
声、鳥さんだし。
次点で翼。
このあと攻略してみてどうひっくり返るか楽しみ。

でもってやっぱり二階堂先生が大好きだっ!!
特に葛城先生とくだらない言い争いをしてる彼が子供っぽくてとても愛しいと思う。
つか、他の人も含め先生同士のやりとりがたまらなく好きだわ、あれ(笑)。
ただ、聞いてはいたけど先生EDは随分あっさりしてるんだね~。
残念だけどまーしょうがないか。

あ、宿題はやってるよ!ただ火曜・水曜は旦那がいるんで進みませんが。(家族のいる前で書きたくないんで(苦笑))>私信その2


拍手ありがとうございます。
これからもがんばりまーす。
王崎先輩、私にもヴァイオリン教えてください!!!

大阪方面からの私信で王崎先輩が素敵過ぎるって話を聞いて、今日早速LaLaを買ってきました。
素敵過ぎました・・・(惚)。
日野ちゃんうらやましすぎる~~~。
この先もまだまだ続きそうで楽しみです。


そしてちょっとした疑問。
遥か4の広告に書いてあったエンディングテーマ曲「神秘の螺旋」のところ。
「歌:滝口幸広」って、もしかして3代目大石のタッキーのこと・・・?それとも同姓同名の人なんだろうか。
すごく気になる。
誰かご存知だったら教えてやってください。
そんだけ。


また後で来ます。
今日もチャットやります。多分先週と同じ乙女ゲーチャットになりそうな感じ。
御用とお急ぎで無い方で、乙女ゲーマーでありんす!という方は寄ってらっしゃいしゃべってらっしゃい。
尚、本日の会場は同盟内のチャットです。よろしゅう。


さて。
なぜか絶対見逃す。ガンダムの初回。
Wしかり。Xしかり。ターンAしかり。SEEDしかり。ディステニ-しかり。今回もまた・・・orz。
しかも今回は2回目の録画にも失敗。(凹)
宮野君のライトのようだという、ちょっと低めの素敵な声を聞きたかった(涙)。
DVD出たら借りてこよう。

王崎先輩の車の助手席に乗せてもらいたいまりんです。(最後のDVDを見たらしい)
コルダのアニメの王崎先輩が素敵で・・・(惚)。
最後金やんと一緒にビール飲んでるのみて「あー、やっぱりみんなよりちょっとお兄さんだなー。」なんて改めて思ってみたり。
ゲームもコミックもすっかり端っこキャラと成り果ててる彼ですが、アニメではけっこう出てきてくれてるのでうれしいです。

あー、そういえば。
アンコールのノーマルエンディングでは、王崎先輩ヨーロッパ行かなさそうな感じじゃない?
だって火原っちが卒業してもオケ部の指導に来るつもりでいる、弦の担当は王崎先輩で、管の担当はオレね!みたいなこと言ってたからさ。
是非そうであってもらいたい。
もうこれならいっそのことこっちを王崎先輩EDに採用でいいです(笑)
このまま日本で活動してください。

今のところアンコールは志水君のノーマルと引き継ぎ・冬海ちゃん(難易度「やさしい」)・王崎先輩が終わったところ。
志水君のイベントがあと一つ出ていないので、それが気になるなあ。
スチルもあと一枚。これは見当がついているので、誰かのついでにでも。
冬海ちゃんと王崎先輩はイベントは出たんだけど、スチルがまだコンプできていないので、それを埋めたいんだけどちょっと敷居が高そう。
つか、もう1周ずつ難易度難しいでやらないといけないんだよね。
でもがんばる。(埋めないと気持ち悪い)
それにコンサートの曲目、難易度「難しい」に組曲の「惑星」が入ってたので是非それは聞きたい。
多分木星のところだろうから。この曲はほんと大好き。
「惑星」は持っていることはもっているんですけど、なんせLPなんで(古)気軽に聞けないのが難点。(ターンテーブルを繋ぎ変えないといけなくて面倒)
うーん、話がそれた。


>拍手をありがとうございます。最大級の励みになりますっ!!


バトンとかいろいろ回して頂いてます。
思い出してくれてありがとう!必ず答えますので、お待ちくださいませ。
でもって、愛美ちゃんにもサイト素敵って言ってもらってうれしいわ!
ただ次回の改装時に(特に予定はないけど(笑))若干プレッシャーを感じるかもしれませんなあ(笑)


朝、洗濯物を干そうと窓を開けると、金木犀のいい香りが部屋にまで入ってきます。
なんとなく幸せを感じる瞬間。
日曜日の夜は暇であります!よければ哀しみを語り合おう。(T_T)で、アンコールの王崎先輩の最後のスチルは多分二人でヴァイオリンを弾く時のドレスの色が違うタイプのです。(白と桜色の二つがあるらしい。)って、知ってたらごめん。>私信のキャッチアンドリリース!


コルダの9巻を買ってきました。
面白いよね!でもって、コミックのほうでは土浦君がかなり好みです。(誰も聞いてない)もともと土浦君見たいな感じのキャラデザすきなんだよね。いや、月森君もカッコいいけどさ(結局だれでもいいのか)
RLの両名が仲良くしてるの見るのが好きです。
でもって。
相変わらず王崎先輩がひとコマも登場してません・・・orz。
そりゃもう寂しさ倍増(滝涙)。

さて、アンコールをやってかなりダメージを負ったので(涙)、コルダ2に舞い戻りスチル・イベント・楽曲を埋めることに再び専念しております。まりんです。
で、今は、土浦君の連鎖をやりつつ志水・柚木・加地君の通常ルートを同時に。とりあえず全員4段階まで進んだので多分無難にEDは見られそう。ついでに?一度EDを見た金やんと王崎先輩も同時に進めているので6人同時ですな。
おかげで練習はあまり進んでませんが、この際贅沢は言わん。
評価はSが取れればいいや。
そして一言。
土浦君と月森君がめちゃめちゃこっ恥ずかしいんですけど!(笑)
なんかこっちが恥ずかしくなるような台詞満載だね、あの二人。
でも楽しい。

コルダをやっていて唐突に思い出したことがあります。
その昔、実家にヴァイオリンがあったのを思い出したんですよ!
もう20年くらい前の話でほとんど忘れかけてたんですが、納戸の奥で見たことがあった。
持ち主はまりん父。
で、えらい気になって聞いてみた所「古くなったから捨てたけど?」との回答。
わー、もったいない!!!ってつい言っちゃったよ(笑)
父はヴァイオリンを昔習っていたらしく。(彼は見かけによらず坊ちゃん育ち)
ピアノを弾ける母と一緒に合奏したこともあるとか。
どの程度の腕前かは不明ですが。(聞いた事はないので。母はけっこう弾ける。)
二人とも楽器出来たくせに、私まったく習ってませんけど?
なんだよ、ちぇっ。教えてくれてもよかったのにさー。
スキーとかも出来るくせに、子供の頃連れて行ってもらったことないし・・・。(20歳過ぎてやっと滑れるようになった)
なんだか損した気分だぜ。(だからと言って子供の頃習わされたとしても、やったかどうかはわかんないよね(笑))

そして明日はお友達のピアノのコンサートがあるので、お出かけです。
(別にコルダをやっているから聞きに行くわけではありません(笑))
わーい、彼女のピアノ久しぶりだなー。
でも、着るものがない・・・!
いかな厚顔まりんでも、さすがにGパンで乗り込むようなことは出来ませんので。
これからクロゼットを漁ってみようと思います(遅)。
無事、着られるものが出てきますように(祈)。
王崎先輩行かないでえ~~~~

(大泣)


ここ3日くらい寝不足で目の下のピクピクが止まりません、まりんです。
久々にゲームに入れ込んでます。やりすぎ(苦笑)。

コルダ2で全員のエンディングを1種類ずつ一通り見たので、奈月ちゃんと切なさを共有するために(笑)アンコールで王崎先輩を最初に攻略。
結果。
やっぱりボロ泣き。
遥かの時はストーリー途中で泣いたのはあったけど、けっこう完全なハピエンだったのでよかったのですが、アンコールは最後の最後だもんねえ・・・。
もうこうなったら春休みは全部ウィーンに居座ってやる!(笑)
むしろ高校中退してウィーンにそのまま住んでしまいたいです。はい。
そんな心持ち。
そして最後の最後まで彼は彼らしく。
やっぱり大好きです。

でも出なかったスチルとイベントが一つずつあって。
もう1周このシナリオやるのか、きついなあ・・・orz


予断ですが、都築さんがカッコいい。
最後のスチルが特に素敵。
さて、他のシナリオもがんばれる、かしら・・・(滝涙)
王崎先輩の引継ぎルートがないのは

私も納得できねえ!!!>私信な叫び。


王崎先輩の扱い、酷過ぎやしませんか。ねえ。

いろんなところで見かけるコルダアンコールのネタバレ。
なんかこのあとやるのが怖くなってきたんだけど・・・。
また遥かに続いてモロ泣きになるんじゃなかろうか。
特に月森君とか王崎先輩とかは・・・・(滝涙)。

どうしよう。
やりたいようなやりたくないような。
早く見たいような見たくないような。
おまけで救われると思いたい。(そういう風になってるっぽいからさ。)

ああもう、どんだけ泣かせれば気が済むのコーエーさん!!
とりあえず早く2を終わらせよう・・・。
和彦さんが声をやっているキャラで一番カッコいいのはアルスラーン戦記のダリューンだと思った。>ひとり言。
いえ、ビデオを整理していたらアルスラーン戦記が出てきて懐かしさのあまりちょびっと見て、あまりの和彦さんのカッコよさに悶えたって話です(笑)
橘の少将様もカッコいいけどね。ダリューンは超2枚目なんで。しびれます。


とりあえず王崎先輩が登場キャラクターの誰もが認めるとんでもない実力者だと言う事がわかって至極満足なまりんです。(話の脈絡がねえな)
つか、そうとでも思わなければやってられるかー!!(エンディングが一個しかないことをまだ根に持っている。)
能ある鷹は爪を隠すの典型だよね!やっぱカッコいいわー。
相変わらずいい人で素敵な王崎先輩。
早く彼に電話したい。

ですが、咳は出るし、だるいし、微熱のせいで体の節々が痛いし。
微妙に具合悪いのにコルダ2をがんばって?攻略してる私。
それは王崎先輩への愛故なのかそれとも今だにコンサートでSSSが出せないのが悔しいゲーマーゆえの意地なのか。(というより、風邪自体がたいした事無いんだと思います)
どっちにしてもろくなもんじゃねーな(笑)この根性をもっと他のところで発揮すべきだ。うん。

今は柚木先輩が終わり志水君攻略中。
第4コンサートの直前です。
連鎖イベントもすべて見ているので、多分このまま行けそうな。
楽曲の方もけっこういい感じに仕上がっているので評価がいいほうに出るといいなー。
日常系のスチルもわりと順調かな。
でも文化祭のスチルを見ていないので、次回がんばろうと。
あー、でもやっぱり攻略本欲しいっ!
シュミレーションゲームは完璧を期したいのです。(もちろんそんなことしなくても出来る人は出来るんだろうけどね。時間が限られてるから無駄を省きたい)
クリアするだけなら全然いらないけどね。


拍手レス
>22日 fukamiさん

きゃー、コメントありがとうございます~~!
「難しい」確かに出ました!教えてくださってありがとうです。
でもうっかり2週目も普通で始めてしまったので(爆)3週目からがんばります。
スチルをやっぱり出しておいた方がいいのですね。
でもそうするとアンコールが出来るようになるのはいったいいつの事やら(笑)
私、ついつい集める事にムキになってしまうもので(汗)
最近あの不器用さ加減が可愛くてツキモリストに片足突っ込みつつあるまりんでした(笑)(いえ、コルダのキャラはみんな好きなんですけど(爆))


志水君が終わったら次は冬海ちゃんかな。
そして2のほうはみんなが仲良しでとてもうれしい。
冬海ちゃんも天羽ちゃんも大好きです。女の子’sが可愛い。
で、何気にしっかりものの火原っちがカッコいいなと思ったり。
やっぱりコルダは面白い。
テニプリの乙女ゲーもこれくらい手ごたえがあればいいのに・・・。
テニプリ版のときメモ出してくれないかな~。ね、コナミさん!!


土曜日の運動会。
幼馴染の彼は、チームが最下位だったのですが、1/4周くらいの遅れを見事挽回。
順位を一つ上げバトンタッチして見せ場を作りました。
ばぶばぶしてるころから知ってるので、なんか感慨深かったり。
ちなみにお姉ちゃんのチームは総合で最下位でした(爆)。
まあそんなもんです(笑)
ぴゅあらばいいでしょー?幸せなストーリーで大好きです。でもって某出版社の彼の声の人は金やんで正解です。けっこう好きでした。色っぽくって(笑)>私信(長い)

昨日の夕方、マンションの並びのどこかの家でどうも大根を煮ていたらしく。
家の中大根のいいにおいが充満。
ちょうどおなかが空いていた我が家の住人はみんなで「大根食いてー!」となったわけです(笑)
で、今日はこの暑いのにおでん。


遥か3を一通り終わらせたあと、景時さん効果なのかはわからないけど和彦さんの声をとても聞きたくなってテイルズオブファンタジアなど引っ張り出してきてつい始めてしまい・・・。
コルダを頼んだのがamazonだったので、どうせ発売日には来ないだろうとタカをくくっていたからなのですが。
まんまと発売日にやってきました。コルダ2&アンコール。
結局半分ほどやったことろで放り出し、ただいまコルダ2に興じております。

というわけで、コルダ2で王崎先輩のEDが1種類しかないことに憤懣やるかたないまりんです。
なんでそんなぞんざいな扱いなのさっ!!!(怒)
攻略ルートもなんだかやけにあっさりしてるし・・・。
ま、彼はとりあえず最後までとっておきます。はい。

今回、攻略本が手元に無いので攻略サイトを頼りに勧めておりますが、キャラとのイベントもさることながら、コンサートで高評価を得ることに執念を燃やしている時点で、乙女ゲーのやり方としてはいろいろ間違っている気がする。(笑)
今は難易度「普通」で柚木先輩攻略中、第3コンサートまで終わり、「S」「S」「SS」と来て、やったー!なんて思ってたら評価の最高ランクは「SSS」なのね・・・。なんか条件があるのかな。
がんばらねば。
そういえば難易度って「やさしい」「ふつう」のほかに「難しい」っていうのがあるって聞いたんだけど、あれは1回誰かのEDを見ないと出ないのかな?
それとも私の見落としだろうか。

それにしてもコルダ2はなんて親切設計なんだろう(笑)
イベントは事前に知らせてくれるし。前みたいに誰がどこにいるかいちいち確認しなくていいし。
細かいルート分岐はあるみたいだけど、比較的連鎖イベントもあっさり進んでいるので、とりあえずEDは無難に見られそうです。

というわけでゲームに戻ります。
旦那が帰ってくる前に進めなければ!


あ、そうだ。
前回の記事の鷹通さんの武器の記述。
弓じゃなくて小刀だった。ご指摘いただきました。
そうです。
漫画のイメージが強くて・・・。
友雅さんが「君の弓の腕は知っている」っていうような事を鷹通さんに言っていたのをなんとなく覚えていて。
しかも遥か3で譲君が弓だったので余計それに上塗りされたというオチ。
舞一夜についても知識がなかったのですが、鬼は出ないそうですね。
そうなのかー。
真山さんがシリンだったらって期待していたのでちょっと寂しいです。

拍手よりメッセくださったY様、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
そしてこれに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ。
他にも拍手ありがとうございました。幸せv

でもそうすると、根本君の殺陣が見られるんだろうか。
それならうれしいなーv
一見の価値はありますよ。
ジーンズメイトに貼ってあるオリエンタルラジオのポスターが欲しいです。まりんです。(なにそれ)
お目当ては眼鏡な彼ですが何か?(笑)
眼鏡が好きなんだよーだ!!

というワリに、テニプリのキャラではまったく眼鏡に転んでないな。
見事に。
塚部長なんか、キャラデザ的には結構好きなタイプのはずなんだけど・・・。
そういえばGSも氷室っちには転ばなかったな。
やっぱり声がネックと見た。
置鮎さんは、なんていうんだろう、彼自身は好きなんだけど声に萌えは感じないんだよなぁ。何故か。
津田さん(健次郎さん&英佑さん)も木内さんも然り。
子安さん(氷室っちの声は子安さん。)もそうだな。
でも、ビタミンやったらきっと二階堂先生にはかなりの勢いで転ぶに違いない。
声が織田さんだから。

・・・つーことはアレか。
眼鏡が好きなんじゃなくて、「眼鏡かけた声が好みのキャラ」が好きなのか。
ってことは、別に眼鏡じゃなくてもいいんじゃね?(笑)
所詮、声フェチってことです。ええ。


今日、部屋に漫画があまりにも散乱していたので(もう物理的に本棚に入りきらない)なんとか収めようと片付けていたのですが、ついテニプリのコミック見始めちゃって(ありがちな罠)、その途中28巻(青学と六角が合宿してるとこ)を見てふと思う。
「これ、どういう順番で寝てるんだろ?」(また無駄な考察のスイッチオン)
コミックスご覧の方はご存知と思いますが、みんなで布団並べて寝てる場面が一コマだけあるんですよね。
で、その上の食事のコマ(これも一つだけど)のとこの服装とかと鑑みるに、コマの上側左から木更津・桃城・越前・ダビデ・樹、下側は黒羽・菊丸・乾となるなかと。(私の勝手な予測なので、違うかもしれませんけど)
そうなると今度は、見えてない他の7人(不二・佐伯・大石・海堂・葵・首藤・河村)の並びが超気になる!(笑)
ま、考えても結論が出るわけじゃないですが。

そもそも六角と青学ってなんかみんな満遍なく仲が良さそうなんで、読みにくいんだよなー。
食事の絵は

    桃城 越前 葵 樹
佐伯 黒羽 河村

菊丸 木更津 乾
   
って並び(これも多分って感じの人もいますが)だから、全然関係なさそう。
ちなみに佐伯君の前に座ってる人物、顔は出てないけどジャージの長いのを履いているのできっと不二君に違いないと思ってます(願望込み(笑))
(だって、上に名前の無い不二・大石・天根・首藤・海堂君達の中でこの暑いのに長いの履きそうな人って不二君くらいじゃない?)
やっぱりこの二人は仲良しでね。

それにしてもこの小さいコマの中にいろいろ突っ込みどころがあるよね(笑)
他の人が食事の時と同じ服装で寝てるのに、リョーマ君だけしっかりパジャマ(しかも柄つき)に着替えてて(きっと猫柄に違いない)、しかも桃ちゃんの顔面に蹴りが入ってる(笑)
英二君は敷布団を二つに折りたたんで抱っこしてるし、ダビデはヘソ出してるし、桃ちゃんは寝相悪いし、乾君は枕元にちゃんと眼鏡を置いてるし。(ってことは、寝るときは眼鏡なし?!)
面白すぎる。

もうちょっと突っ込んで書こうかと思ったけど(別に書かんでいいよ)、日付変わっちゃったので寝ますー。


拍手ありがとうございます!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by