忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和彦さんが声をやっているキャラで一番カッコいいのはアルスラーン戦記のダリューンだと思った。>ひとり言。
いえ、ビデオを整理していたらアルスラーン戦記が出てきて懐かしさのあまりちょびっと見て、あまりの和彦さんのカッコよさに悶えたって話です(笑)
橘の少将様もカッコいいけどね。ダリューンは超2枚目なんで。しびれます。


とりあえず王崎先輩が登場キャラクターの誰もが認めるとんでもない実力者だと言う事がわかって至極満足なまりんです。(話の脈絡がねえな)
つか、そうとでも思わなければやってられるかー!!(エンディングが一個しかないことをまだ根に持っている。)
能ある鷹は爪を隠すの典型だよね!やっぱカッコいいわー。
相変わらずいい人で素敵な王崎先輩。
早く彼に電話したい。

ですが、咳は出るし、だるいし、微熱のせいで体の節々が痛いし。
微妙に具合悪いのにコルダ2をがんばって?攻略してる私。
それは王崎先輩への愛故なのかそれとも今だにコンサートでSSSが出せないのが悔しいゲーマーゆえの意地なのか。(というより、風邪自体がたいした事無いんだと思います)
どっちにしてもろくなもんじゃねーな(笑)この根性をもっと他のところで発揮すべきだ。うん。

今は柚木先輩が終わり志水君攻略中。
第4コンサートの直前です。
連鎖イベントもすべて見ているので、多分このまま行けそうな。
楽曲の方もけっこういい感じに仕上がっているので評価がいいほうに出るといいなー。
日常系のスチルもわりと順調かな。
でも文化祭のスチルを見ていないので、次回がんばろうと。
あー、でもやっぱり攻略本欲しいっ!
シュミレーションゲームは完璧を期したいのです。(もちろんそんなことしなくても出来る人は出来るんだろうけどね。時間が限られてるから無駄を省きたい)
クリアするだけなら全然いらないけどね。


拍手レス
>22日 fukamiさん

きゃー、コメントありがとうございます~~!
「難しい」確かに出ました!教えてくださってありがとうです。
でもうっかり2週目も普通で始めてしまったので(爆)3週目からがんばります。
スチルをやっぱり出しておいた方がいいのですね。
でもそうするとアンコールが出来るようになるのはいったいいつの事やら(笑)
私、ついつい集める事にムキになってしまうもので(汗)
最近あの不器用さ加減が可愛くてツキモリストに片足突っ込みつつあるまりんでした(笑)(いえ、コルダのキャラはみんな好きなんですけど(爆))


志水君が終わったら次は冬海ちゃんかな。
そして2のほうはみんなが仲良しでとてもうれしい。
冬海ちゃんも天羽ちゃんも大好きです。女の子’sが可愛い。
で、何気にしっかりものの火原っちがカッコいいなと思ったり。
やっぱりコルダは面白い。
テニプリの乙女ゲーもこれくらい手ごたえがあればいいのに・・・。
テニプリ版のときメモ出してくれないかな~。ね、コナミさん!!


土曜日の運動会。
幼馴染の彼は、チームが最下位だったのですが、1/4周くらいの遅れを見事挽回。
順位を一つ上げバトンタッチして見せ場を作りました。
ばぶばぶしてるころから知ってるので、なんか感慨深かったり。
ちなみにお姉ちゃんのチームは総合で最下位でした(爆)。
まあそんなもんです(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by