忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は一番アホなのはB6じゃなくって悠里ちゃんなんじゃないかと思ったりした。>独り言

やっぱり瞬はカッコよかった~~~vv
ええ、もう、めっちゃカッコよかった!!主夫だけど!(笑)
そしてやっぱり私は眼鏡好きなんだと思う。
翼しかり、二階堂先生しかり。
なのにどうしてテニプリキャラでは眼鏡に嵌らないんだろう・・・?(謎)


にわかにゲーム三昧です、まりんです。
前のブログ見難かったんで(私が)とりあえず変えてみた。

そしてビタックスコンプリート致しました。
相変わらずスチルとEDを埋めることに命を懸ける、乙女ゲーのやり方としてはにあるまじき感じで攻略をしております。
一通り見たやつは全部スキップだったから、かなり早かったかな。
ドリームやって数字だけ調整してパーフェクト→ノーマル→先生EDと順調に。
全員分そろったところでアペンドをそろえました。(つか、あの翼のアペンドはR12でいいの?(笑)むしろR15くらいのほうがいいのでは・・・。眼鏡のない翼が妖しくて破壊力抜群でした。)
そして△ボタン押しすぎて右腕が痛い・・・(馬鹿)


で、結論としてやっぱりB6では瞬がダントツ一番好きだったんだけど(次点は変わらず翼)、圧倒的に先生のほうが好きだ!(笑)(どーしてもマイナー?(でもないけど)路線に走るらしい)
つか、もうやっぱり二階堂先生と鳳先生の声が素敵すぎで眩暈が・・・(倒)
もうなんかマニアックボイスとかさ、完全に凶器だね。
とくに和彦さんは!!
(織田さんのもすっげいいけど、キャラがキャラだけにちょっと堅い)
和彦さんスキーとしてはあれは相当ヤバイっす。
人がいるとき聞けねえ!!
ゲームを全部コンプしたので、買い物ついでに車の中で改めてドラマCDなどを聞いてみたんだけど(昨日一昨日と旦那が家にいたので)、完全に挙動不審。
多分対向車の人は私がニヤニヤしてて怖かったと思う(笑)
やー、ほんとこの二人の攻略のためにDSのソフト買っちゃおうか・・なんていう悪魔の囁きが頭をよぎる。
あ、あと意外にも九影先生が好きだったかも。
ああいう低い声のゴツイ系なキャラはぜんぜん好みではないんだけどね、なんかところどころ可愛かったり何気に優しかったりっていうギャップがヒットした。(ギャップ上等)
それと最後の頭撫でてるスチル!!
頭撫でられるのが大好きなまりんには反則的。
うーん、いい人だ~。

ゲーム的には遥かとかコルダのほうが好きですが(キャラ絵がこっちのほうが好みだし、攻略が難しいほうが好きなので)、話の中のキャラ同志の絡みとか会話がすっごいツボで(瞬VS清春とか二階堂VS葛城とかそのほかたくさん)相当笑いました。
むしろその部分だけドラマCDにしていただきたい。
またキャスティングが超絶妙だよね、ビタミンって。
その辺がその会話部分をさらに面白くしてるなあと。
いやー、楽しかった~vv(乙女ゲーの感想としては何か間違ってる気もしないでもないんだけど(笑))



ちびっ子の胃腸炎がひと段落したと思ったら、今度は私がびみょーに風邪引いたっぽい。
いや、気のせいだ。
気のせいだと思いたい。そう思おう。病は気からだ。(ちょっと違う気もする)
今日は早く寝ます。
コルダバトンは明日ね~。(王崎先輩が選択肢にいないせいで、回答に時間がかかってる模様)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by