忍者ブログ
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜は暇であります!よければ哀しみを語り合おう。(T_T)で、アンコールの王崎先輩の最後のスチルは多分二人でヴァイオリンを弾く時のドレスの色が違うタイプのです。(白と桜色の二つがあるらしい。)って、知ってたらごめん。>私信のキャッチアンドリリース!


コルダの9巻を買ってきました。
面白いよね!でもって、コミックのほうでは土浦君がかなり好みです。(誰も聞いてない)もともと土浦君見たいな感じのキャラデザすきなんだよね。いや、月森君もカッコいいけどさ(結局だれでもいいのか)
RLの両名が仲良くしてるの見るのが好きです。
でもって。
相変わらず王崎先輩がひとコマも登場してません・・・orz。
そりゃもう寂しさ倍増(滝涙)。

さて、アンコールをやってかなりダメージを負ったので(涙)、コルダ2に舞い戻りスチル・イベント・楽曲を埋めることに再び専念しております。まりんです。
で、今は、土浦君の連鎖をやりつつ志水・柚木・加地君の通常ルートを同時に。とりあえず全員4段階まで進んだので多分無難にEDは見られそう。ついでに?一度EDを見た金やんと王崎先輩も同時に進めているので6人同時ですな。
おかげで練習はあまり進んでませんが、この際贅沢は言わん。
評価はSが取れればいいや。
そして一言。
土浦君と月森君がめちゃめちゃこっ恥ずかしいんですけど!(笑)
なんかこっちが恥ずかしくなるような台詞満載だね、あの二人。
でも楽しい。

コルダをやっていて唐突に思い出したことがあります。
その昔、実家にヴァイオリンがあったのを思い出したんですよ!
もう20年くらい前の話でほとんど忘れかけてたんですが、納戸の奥で見たことがあった。
持ち主はまりん父。
で、えらい気になって聞いてみた所「古くなったから捨てたけど?」との回答。
わー、もったいない!!!ってつい言っちゃったよ(笑)
父はヴァイオリンを昔習っていたらしく。(彼は見かけによらず坊ちゃん育ち)
ピアノを弾ける母と一緒に合奏したこともあるとか。
どの程度の腕前かは不明ですが。(聞いた事はないので。母はけっこう弾ける。)
二人とも楽器出来たくせに、私まったく習ってませんけど?
なんだよ、ちぇっ。教えてくれてもよかったのにさー。
スキーとかも出来るくせに、子供の頃連れて行ってもらったことないし・・・。(20歳過ぎてやっと滑れるようになった)
なんだか損した気分だぜ。(だからと言って子供の頃習わされたとしても、やったかどうかはわかんないよね(笑))

そして明日はお友達のピアノのコンサートがあるので、お出かけです。
(別にコルダをやっているから聞きに行くわけではありません(笑))
わーい、彼女のピアノ久しぶりだなー。
でも、着るものがない・・・!
いかな厚顔まりんでも、さすがにGパンで乗り込むようなことは出来ませんので。
これからクロゼットを漁ってみようと思います(遅)。
無事、着られるものが出てきますように(祈)。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by