忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王崎先輩行かないでえ~~~~

(大泣)


ここ3日くらい寝不足で目の下のピクピクが止まりません、まりんです。
久々にゲームに入れ込んでます。やりすぎ(苦笑)。

コルダ2で全員のエンディングを1種類ずつ一通り見たので、奈月ちゃんと切なさを共有するために(笑)アンコールで王崎先輩を最初に攻略。
結果。
やっぱりボロ泣き。
遥かの時はストーリー途中で泣いたのはあったけど、けっこう完全なハピエンだったのでよかったのですが、アンコールは最後の最後だもんねえ・・・。
もうこうなったら春休みは全部ウィーンに居座ってやる!(笑)
むしろ高校中退してウィーンにそのまま住んでしまいたいです。はい。
そんな心持ち。
そして最後の最後まで彼は彼らしく。
やっぱり大好きです。

でも出なかったスチルとイベントが一つずつあって。
もう1周このシナリオやるのか、きついなあ・・・orz


予断ですが、都築さんがカッコいい。
最後のスチルが特に素敵。
さて、他のシナリオもがんばれる、かしら・・・(滝涙)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by