忍者ブログ
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日には無事みっちゃんを見ることが出来ました。
(ちなみに見逃した先週の分はお友達がみせてくれました。サンキュー!!)
チェックのマフラーにダッフル、眼鏡姿のみっちゃんはどえりゃあ可愛かったです!!
そして瀬戸君と戦っているのに妙に感動しました(笑)
やっぱりやられちゃったけどね・・・(あたりまえ)
相変わらず敵役が多いけど、テレビの中で動いてるみっちゃん見られてうれしいです。幸せ。(お手軽)
別に私はみっちゃんがファンガイアでもOKです。
嫁にもらってください(言うに事欠いて何言い出すんだこの女)

その日は夜に池上君の出てた「平成教育委員会」も見ました。
翔馬君も可愛かった。うん。
でもって翔馬君って開成出身なんだ~!
すげー。
(開成高校って東京では古くから男子校の御三家って言われてる私立の超有名難関校なんですよー。)
開成→東大→東大大学院って絵に描いたようなエリートコースじゃん。
なんで役者をやってるのかしら(余計なお世話)、もったいない!とか思ってしまう私は凡人ゆえの貧乏性でしょうかね(笑)



というわけで、ビタックスに手をつけてしまったまりんです。
わー、私の馬鹿!!
始めたらやめられないだろうって、わかってたのに・・・。
まだ他に借りてて途中なのいっぱいあるのに、二階堂先生の誘惑?に勝てませんでした。ごめんなさい。
そしてヘッドフォンから二階堂先生(織田さん)と鳳先生(和彦さん)の声が聞こえるたびにときめく私はやっぱり声フェチ末期だと思います。

久しぶりに寝る間も惜しんでゲームしてます。
4日前くらいに始めたんですが、ゴロちゃんと清春のEDをドリーム・ノーマル・パーフェクトととりあえず終え、二階堂先生と衣笠先生EDも見ました。
我ながらすごいペース(笑)
まずシステムがとても親切にできていて感心。
やっぱりSLGはこうでないとね。
今のところB6では圧倒的に瞬が好きだなあ。>私信
声、鳥さんだし。
次点で翼。
このあと攻略してみてどうひっくり返るか楽しみ。

でもってやっぱり二階堂先生が大好きだっ!!
特に葛城先生とくだらない言い争いをしてる彼が子供っぽくてとても愛しいと思う。
つか、他の人も含め先生同士のやりとりがたまらなく好きだわ、あれ(笑)。
ただ、聞いてはいたけど先生EDは随分あっさりしてるんだね~。
残念だけどまーしょうがないか。

あ、宿題はやってるよ!ただ火曜・水曜は旦那がいるんで進みませんが。(家族のいる前で書きたくないんで(苦笑))>私信その2


拍手ありがとうございます。
これからもがんばりまーす。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by