忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もチャットやります。多分先週と同じ乙女ゲーチャットになりそうな感じ。
御用とお急ぎで無い方で、乙女ゲーマーでありんす!という方は寄ってらっしゃいしゃべってらっしゃい。
尚、本日の会場は同盟内のチャットです。よろしゅう。


さて。
なぜか絶対見逃す。ガンダムの初回。
Wしかり。Xしかり。ターンAしかり。SEEDしかり。ディステニ-しかり。今回もまた・・・orz。
しかも今回は2回目の録画にも失敗。(凹)
宮野君のライトのようだという、ちょっと低めの素敵な声を聞きたかった(涙)。
DVD出たら借りてこよう。

王崎先輩の車の助手席に乗せてもらいたいまりんです。(最後のDVDを見たらしい)
コルダのアニメの王崎先輩が素敵で・・・(惚)。
最後金やんと一緒にビール飲んでるのみて「あー、やっぱりみんなよりちょっとお兄さんだなー。」なんて改めて思ってみたり。
ゲームもコミックもすっかり端っこキャラと成り果ててる彼ですが、アニメではけっこう出てきてくれてるのでうれしいです。

あー、そういえば。
アンコールのノーマルエンディングでは、王崎先輩ヨーロッパ行かなさそうな感じじゃない?
だって火原っちが卒業してもオケ部の指導に来るつもりでいる、弦の担当は王崎先輩で、管の担当はオレね!みたいなこと言ってたからさ。
是非そうであってもらいたい。
もうこれならいっそのことこっちを王崎先輩EDに採用でいいです(笑)
このまま日本で活動してください。

今のところアンコールは志水君のノーマルと引き継ぎ・冬海ちゃん(難易度「やさしい」)・王崎先輩が終わったところ。
志水君のイベントがあと一つ出ていないので、それが気になるなあ。
スチルもあと一枚。これは見当がついているので、誰かのついでにでも。
冬海ちゃんと王崎先輩はイベントは出たんだけど、スチルがまだコンプできていないので、それを埋めたいんだけどちょっと敷居が高そう。
つか、もう1周ずつ難易度難しいでやらないといけないんだよね。
でもがんばる。(埋めないと気持ち悪い)
それにコンサートの曲目、難易度「難しい」に組曲の「惑星」が入ってたので是非それは聞きたい。
多分木星のところだろうから。この曲はほんと大好き。
「惑星」は持っていることはもっているんですけど、なんせLPなんで(古)気軽に聞けないのが難点。(ターンテーブルを繋ぎ変えないといけなくて面倒)
うーん、話がそれた。


>拍手をありがとうございます。最大級の励みになりますっ!!


バトンとかいろいろ回して頂いてます。
思い出してくれてありがとう!必ず答えますので、お待ちくださいませ。
でもって、愛美ちゃんにもサイト素敵って言ってもらってうれしいわ!
ただ次回の改装時に(特に予定はないけど(笑))若干プレッシャーを感じるかもしれませんなあ(笑)


朝、洗濯物を干そうと窓を開けると、金木犀のいい香りが部屋にまで入ってきます。
なんとなく幸せを感じる瞬間。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by