忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布の中に7千円あっても、おっかなくて決してガソリン満タンにできません。まりんです。

ここのところのガソリンの高騰ぶりはご存知の通りですが、我が家はもろにその影響を被っております。一回の給油で8千円超えることも珍しくなく。月3000円分くらいは違いますね、一番ガソリンが安かったときと比べると。(だいたい月2回くらいで、100L以上は給油してますので)
来年子供が幼稚園に入ったら、今度こそ自転車買おうと心に誓った私です。


久しぶりに今日ジャンプを買いました(来週は月曜日が休みなので、今日発売です)。今日から連載がまたスタートするってことでしたので。
許斐先生お帰りなさいまし。よかったです。
無理しないで下さいね~。
でも、勝手に立海戦のキャストが今週号で発表になるもんだと思い込んでいたので、なんだか激しくがっかり(早とちりです。)六角が一人もかけることなく舞台に立つことを祈ってます。
あ、でも、OVA第4巻の様子は載ってましたね、ちらっと。
乾君がひどいことになってました(笑)。かわいそうだけど笑った(酷)
ビーチバレーの回だし、この巻だけ買おうかななんて思ってたんだけど、とてもOVAに回すようなお金はないことが判明したので、我慢です。

そしてなんだかとっても佐伯君の声を聞きたくなったので、R&Dを再プレイ中。そしてあんなにがんばって集めたはずのEDが半分くらい消えていたのにショック倍増。
なんでだか、上書きしてたみたいで。
スチルも4枚くらい集まってないのがあったし。
久しぶりにやったミニゲームは玉砕だし!!あー、ストレスたまった(笑)でも膝枕のためにがんばります。

R&Dは学プリと違って声優さんのミニトーク?が入ってますが、特に楠田さんのと石田さんのと佐々木さんのと大典さんのは何度聞いてもいいです。大好きです。
学プリも入れてくれればよかったのになあ。
大黒さんのトーク聞きたかったのに。
ドキサバには是非入れてください。2枚別に発売なんて、人にお金使わせるんだからさ!それくらいのサービスあってもいいんでないの??
それより早い所攻略キャラ発表してください。
木更津あっちゅんがいるか否かでまるっきりテンション変わってくるんだからさ!!
(と、昨年の学プリ発売前にも同じような事言ってて、発表と同時にドカーンとテンション下がったんだよなあ、奈月ちゃんと一緒に(笑)。)


拍手レス
>15日 mamuさん
ご足労頂きまして、ありがとうございます!
そしてこちらこそいつもロムばかりで申し訳ありません。
リンクなんですが、剥がしてしまうのはもったいなさすぎで未練がましくそのままにさせていただきました。
コンテンツは下げましたが、これからも通わせていただきます。
よろしくお願いいたします!

他にもたくさん拍手ありがとうございます~!

それにしても不思議なのは、拍手がものすごい入っている日と、まったくない日があること。更新したときなどはまだわかるんですけど、そうじゃない日にそういう現象が起こるときもあったりするので。なんでだ??


さて、ココから下は本日もバトン。
その名も『管理人連想バトン』です。私を連想してくださった方がいらっしゃいまして、ありがたくも頂戴いたします。
それでは続きよりどうぞです。
PR
涼しい~~~~vv
寒いの大好きまりんです。
基本的に「長袖のシャツ1枚」っていう格好が自分的に大好きなので、これくらいかもうちょっと寒いくらいがいいんですよね。
冷え性とかないし。

またここのところ、バトンがいろいろ出回ってますね。
見るだけでも楽しいです。
特に先日の奈月ちゃんところの「ミュキャスバトン」見て大爆笑。
もーわかる!!すっごいわかるよ~。
彼方君はキラキラ過ぎるんだよね!(照)
「ごめん、今いい?」に超萌えましたー!!
やばい、そんなシチュあったら、鼻血出そう・・・。(色気なし)
で、お互いの回答見たわけじゃ無いのに「弟にしたいミュキャス」の項目が丸被りだったのが更に笑えました。

さて、とりあえず。

テニミュ冬公演に六角参戦決定

おめでとう~~!!キャ~キャ~~~!!!
(誰)

六角単独じゃないのがちょっと不満といえば不満ですが、ま、その辺は目をつぶります。彼方君の佐伯虎次郎や進藤君のバネさんはじめ六角っ子がまた見られると思うと、うれしくてそれどころではありませんがな。
この流れで六角が出るって言うと、もちろん観戦にもくるんでしょうが(実際原作でも六角は見に来てるよね)、是非>「ビーチバレー」の場面を!六角との合同合宿やってくれ!
で、もちろん六角に新曲はあるんでしょうねえ!!彼方君にセンターでソロを歌わせてください。
あー、きっとメチャメチャ映えるんだろうなあ・・・(恍惚)。
立海戦に六角が出るって聞いただけでこのモチベーションの上がりようはなんだろうね(笑)

ちなみに立海では柳君が好きなので、彼役のキャストがどんな人が気になります。あとは幸村君かなあ。まあ、他校生は本当に外れたこと無いんで、心配していませんけどねー。

久しぶりに学プリなどやりました。
ひよぴーが相変わらず激可愛いです。で、やっぱり思った。
私は同級生萌えなんだなあと。タメ口がいいんですよ!
日吉君に「お前」とか言われちゃうともう相好崩れっぱなしです(危険)
で、それを思いっきり脳内で河合君に変換してしまった私は、末期ですか。ええ、そうですね。
つか、学プリ、ミュキャスで再現してもらえないだろうか。
個人的には佐伯君はR&Dのほうが理想なんで彼方君に膝枕して欲しいです。和樹君のお姫様抱っこでもいいですけど。
ただR&Dだとバネさんがいないんで、その辺がちょっとな~。
なんて、昼間っから無駄な妄想に走ってないで家の中どうにかしようぜ。


拍手レスです。お返事溜め込みまくりですいません・・。

>7日 sawaさん
解析の件、ご意見ありがとうございました!
そうなんですか、知りませんでした(無知)。
教えてくださったことを参考に、いろいろ試してみたいと思います。
もっと勉強せないけませんなあ。

>7日 零ちゃん
バトン、回してくれてありがとうです!
とってもタイムリーだったのもあって楽しかったあ~。
無駄にいろいろ語りまくりましたけど・・(汗)
少しでも楽しんでもらえてよかったです。
トークショー、お互いに楽しみましょうね~~!

>13日 まるなさん
こちらこそいろいろありがとうです。海風~のほうのも確認しました。
なんか突発なんでちょっとなあとも思ったんだけど、ダビデ夢が意外に少ないんで、いいかなと。
ドーナツ企画、私のはともかく他の執筆陣と絵描きさんたちがすごいんで(もちろんまるなさんも含む)とても楽しみにしてまーす。

他にも拍手いただいています。有難うございます!


で今日も今日とて、バトンです。
ちょっと前に榎木さんから回していただいた「誕生日バトン」を本日は回答。
ではではレッツゴー。
私ちょうど進藤君と12歳違いなんですけど、嫁にもらってもらえないですかね(笑)。>私信

渋魂の生放送を無事見られましたまりんです。
時間的にどうかなあって、ちょっと微妙だったんですよね。
でも、生でしゃべってる彼を見たかったし、彼方君が髪をカットして染めたって言っていたので、どんな感じなのかって言うのも気になったし。
結果。

は~、男前だった!
ほんと美人だよなあ。
思いっきり目の保養です。幸せ。
髪型も更に私の好みになってました。
ああいう前髪の落ち方、大好きなのよう~~~~~~!!!!!すっげ素敵。
「産毛が触る距離」に座る上窪さんがうらやましいです(笑)。

で。
いろいろな作業を同時にいろいろ進めてしまって、頭こんがらがってます。(悪い癖)
マウスのクリックのし過ぎで右の上腕が相当痛いです。
机でうたた寝してて、ふくらはぎがつりました。(自業自得)
弁当のせいで寝坊できないし・・・(そもそも寝坊しちゃいけません。)
やる気が起きると、いろいろ一気にやりたくなるんですよね。とにかく。
サイトの改装にしても、創作にしても、お絵かきにしても、なんにしても。
で、あれもこれも手を出してしまう・・・。
でもって、にっちもさっちも行かなくなるのだ。
もうちょっと整然と生きたい。

そういえば、この日記、一応解析などつけておりますが、なんでだか解析働いてないんだよな・・・。一日2~3件しか閲覧ないってことはさすがにないと思うんだけど・・・。
マジで2件だったらけっこう凹む。


拍手レス
>7日 オミさん
いやもう、ご足労頂きましてありがとうございます!
しかもバネさん読んでいただいて・・・。無事進藤君になったのならイメージ損ねてなかったのかなと、ちょっと一安心です。ありがとうございました。こちらからもリンク確認させていただきました。
これからもよろしくお願いします~。


さて、零ちゃんから『ミュキャスバトン』を頂いてます。
なんてタイムリー。(つか、おまえの場合はいつもだろ。)
あざーす!
思いっきり張り切って語らせていただきます(笑)。
また馬鹿みたいに暴走してると思いますが、お付き合いくださる方は続きをクリックプリーズ。
あと、他にもバトン頂いていますので、また後日回答します~。
一昨日行った近所のヨーカドーの込み具合はいったいなんだったんでしょうか。
25分もレジに並んだのは生まれて初めてです。

確かに、傘下の会社との経営統合1周年とかの特売でついでに日曜日ではありましたけど。でもって、冷凍食品が全品半額なんてこともついでにやってましたけれど。
広い売り場でカート同士がやっとすれ違えるかどうかという混み具合。
つか、みんな他に行くところないんかい!!(貴様もだ)
もうびっくりですよ。
あっちこっちで子供の泣く声とかしてるし、迷子のお知らせはいっぱいやってるし、もう大騒ぎだったなあ(笑)。
私は連れて行った子供をおもちゃ売り場に置いておいて、レジに並びつつ、暇なので携帯でドリームのネタなど考えていました(爆笑)。
携帯電話って、最強の暇つぶしアイテムですよね。


さて、昨日見てたフレンドパークに歌手のソニンさんが出てたんですけど、彼女「テニプリ」大好きなんだってね!意外~~!!でもって、リョーマ君の大ファンだそうですよ。理想の人なんですって。
あの番組、見たことある方はわかると思いますが、出演者にまつわるクイズが本人に出されるんですよね。で、彼女への問題のなかで「テニスの王子様公式ファンブック10.5巻に載っている、リョーマ君以外の青学レギュラーの名前を5人言って下さい。」っていうのがあって。
もちろん簡単に答えてましたけど。
思わず身を乗り出して聞いてしまいました。
そっか~、彼女のようなメジャーな人も嵌るテニプリ。
さすが(笑)。

そして、噂の35巻買ってきましたよ!
でも、坊主かと思いきや。
案外長かった。橘君っぽい感じかな~。
そして許斐先生は腰を痛めていたんですねー。
漫画家さんが椅子に座れなければ、確かに商売上がったりだわ。
早く復帰するといいですね。
お大事になさってくださいまし。


拍手レス
>2日 そらさん

改装への感想ありがとうございます!

うちはようやっと、下のが来年幼稚園ですよ!いやっほーい!!
そして入れるところはおねえちゃんと一緒のところとすでに決めているので(徒歩2分くらいなので。楽なんです。)園探しもする必要なく。先生も全員知っている方ばかりなので、気が楽ですし。
とうとう来月には説明会です。
来年まではお弁当作りサボれると思っていたんですが、結局はやる羽目になりました(笑)。
そして下の幼稚園が終わると、1年置いておねえちゃんが中学でお弁当・・・。東京に移り住みたいです(涙)。


>3日 月城さん

感想ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です。
でもって、驚かせることが出来たなら、本望です(笑)。
私のとった写真ですが、加工前はけっこう普通のが多いんですよ。
センスよく見えるのは、ひとえにフォトショップが優秀だからです(笑)。
最近のはいろいろ加工できてそれこそすごいです・・・。


>4日 奈月さん

いや、もう、どんだけ考えや好みが被るんだって話(笑)。
基本的な趣味や傾向が似てるんでしょうね~。
で、私も奈月ちゃんちで「恋愛バトン」見て大爆笑。
その割りに好きキャラは比較的被るけど、好きなミュキャスはあまり重ならなかったりして、なぜでしょうね?その辺も面白いです。

奈月ちゃんちの改装も楽しみにしていますね!

>4日 sawaさん

お久しぶりです~!平身低頭はむしろ私のほうです!
ずっとリンクさせていただこうとは思っていたのですが、改装をすることを前提としておりまして、延び延びに・・・。
しかもご挨拶も出遅れましてまことに申し訳なく。
これからも末永くよろしくお願いいたします~!

>4日 咲菜さん

わざわざ足を運んでいただいてすいません。リンク確認いたしました。ありがとうございました。
また機会があれば、ご一緒していただきたいです。よろしくお願いいたします~!

他にも改装したせいでしょうか、拍手たくさんありがとうございます!


そだ。背景写真、SSのは差し替えてません。
ので、私のとった写真ではございませんので、一応。
ほんとは差し替えたかったんだけど、いろいろ大変で断念。


そして本日はまたもまるなさん宅から勝手に拾ってきた「夢小説バトン。」
ちょっと面白そうだったので。
ではでは、続きからずずいとどうぞ。
こんなの見つけてつい写真を撮ってしまいました(爆)。

強力なバネさんて(笑)



これから新江ノ島水族館へ行ってきます~。
イルカとペンギン見てきます。
どちらかと言えば熱帯夜のほうが辛い。
と、思うまりんです。ココ何日か、横浜地方も熱帯夜です。
家で普通に座ってるだけなのに、汗が垂れてくるってどういうことなんでしょう(笑)
今現在(夜10時)室温が30度くらいあるからなんですが・・。
冬は暖房いらずの我が家ですが(上下左右を隣室に囲まれているので、かなりあたたかい。)、鉄筋コンクリートの建物は蓄熱するので夜になっても室温が下がりにくいんですよ~~(@_@)

昼の暑いのはなんとか我慢できるんですけどねー。
夜はどうしても冷房つけちゃいますね。

さて。
そらさん宅にて発見の心理テスト。
こういうの大好きなのでついやってみました。

質問は以下の通り。
1. まず四角形を書き、縦線を2本と横線を2本入れて9等分にして下さい。
2. それはマンションです。
3. あなたは真ん中の部屋に住んでいます。
4. あなたの周りの部屋には、誰がどこに住んでいますか?


多分通常は人間で(当たり前)やるんだろうと思うんですが。
知り合いの人とかね。
で、そらさんがいろんなキャラで埋めてらしたので、私もテニスキャラでトライ。

で、私の回答はこんな感じです。

だーね|清純  |バネさん

淳君 |私   |佐伯君

不二君|タカさん|宍戸君


答え?というか結果は続きに。

先に拍手レス。
>19日 まるなさん
ちゃんと寝てるか~(笑)。夏に無理すると秋にガクッと来たりするので気をつけてね。
六角キャスト陣は、本当にいろんなこと乗り越えて来てる感じの子が多いよね。
だから逆に最初から和気藹々と出来てるんだろうね。お互いの距離感の取り方がうまいのかなって思います。それにちゃんと進藤君が締めてるんだと思うよ。うん。兄貴が一人いると違うよね。
血迷ってセイザーXのDVDなんか借りてきてしまったまりんです。
いや、なんかTSUTAYAに行ったら目に入ってしまってさ・・・。(どんな言い訳。)
いつ見ようか困ってます。(じゃあ何で借りてきたんだよ!)
とりあえず旦那の盆休みが終わってからにしよ。

今日は横浜に先日買ってすそ上げを頼んでいたパンツを取りに行きました。旦那のGパンも一緒に。
普段はスーパーの衣料品売り場で買うことが多いですが(サイズに困らないし(爆))たまにデパート行くといいですよね。
でも、サイズ展開が少ないブランドが多いので気に入った服見つけるのも一苦労。結局いつも同じところになってしまう(笑)。ま、そこは気に入ってるので構わないのですけれど。
で、行く度に「ダイエットしよう・・・。」と思う。すぐ挫折するけども。
いっそのこと毎日通えば痩せられる?(それは違う)

そして紳士服売り場で旦那のシャツとかを物色しているときもつい、「これはみっちゃんが着たら似合いそう。」とかそんなこと考えている自分が相当痛い。
ごめんよ、旦那。
つーか、彼も痩せればそれなりになると思うのだけれど・・・(笑)昔はかなりスタイル良かったのになあ。(自分のことは完全に棚に上げ。)
結婚する前は現在より25kgも軽かったんだよ!子供一人分・・・。ありえねえ。
とは言うものの、私自身結婚する前は今よりも17kg軽かったです。
夫婦して成長中(こら)


拍手レス
>13日 オミさん
わざわざメッセージありがとうございました。そして昨日はチャットもご一緒できて、ありがとうございました。楽しかったです!
で、ミラクル当選おめでとうございます!私まで本当にうれしくなっちゃいました。
そして、六角ミュの感想拝見しました!楽しかったです~。
また是非ご一緒してくださいね!


今日は頂いたのが実に6月の終わりころだったという「蒼依さんバトン」にようやく回答。
お会いしてから!とか思ってて、そしたらその辺りからにわかに忙しくなってきてしまって今の今まで延び延びに・・・。ほんと遅すぎで申し訳ございません~~~(平謝)
ではでは追記からどうぞ。
いろいろな意味で。

土曜日、みっちゃんたちのイベントで遠足に行ってきたんですが、楽しい以前に暑くて死にそうでした。
なんかもう、化粧がはげるとか眉毛がなくなるとかそういうこと言ってる暇もないというかそういうレベルをすでに超越していました。
売店で買ったソフトクリームがね、50m程度しか離れてない場所に持っていく間に、どんどん溶けちゃうんだよ!そんなん見たことないよ~(@_@)。

つーかあれ、外も暑かったんだけど、根本的に会場に問題があったよな。
お昼ご飯ね、ジンギスカンだったんですけど、みんなで火を使ってるのにエアコンも、扇風機すらないのさ。ありえない。
もちろん会場の窓は全開でしたが、風なんか通りません。
通ってたのかもしれないけど、熱風でしたので問題外。
なんかの我慢大会みたいだったよ!(笑)。
そしてその後炎天下で迷路に挑戦。
1か月分くらい汗かきました。

ちゃんとした感想は同盟のほうにでも書きますが、暑くて倒れそうだったけどとっても楽しかったのは楽しかったんです、ほんと。
で、みっちゃんが相変わらずとってもカッコよくって倒れそうでした。
むしろみっちゃんに向かって倒れてみても良かったかもしれない(大迷惑)。

帰ってシャワー浴びて、子供らはバタンキュー。 
荷物の片付けだけでもしようと思ったのに、私もいつの間にかフローリングでそのまま寝てました。
そしたらいつの間にか旦那が帰ってきていて、意識朦朧としながら買ってきてくれたおにぎりを食べたのは覚えてますが、その先は不明。
気がついたら朝でした(笑)。
疲れは半日取れませんでした(爆)。
・・・寄る年波には勝てず。(単純に運動不足なだけと言う噂もあるけどさー(笑))

さて、これから本日はテニミュ+オフ会の2本立て。
うーん楽しみだあ!わくわく。
ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いいたします。
では行ってきます!!


それにしてもあんなの天気良かったのに、なぜ、今日に限って台風なんだ。
ここのところ影を潜めていた嵐を呼ぶ女(林間学校のとき長野に台風が直撃した(笑))の本領発揮か。ある意味すごいな、私。
コノヤロウ。

昨日の夜、晩飯を食べ終わった旦那が「ちょっとちょっと。」と私の顔を見ていうので寄って行くと、まじまじと人の顔を見て一言。

「小じわが増えたね。」

喧嘩売ってんのか貴様。
そりゃ毎日毎日チビ相手にガミガミ言ってれば、小じわの一つやふたつやみっつくらい出来るってーの!!そもそも元を正せばお前のせいじゃないか、バーカバーカバーカ!!!
って、言わなかった私って、なんて大人。(↑こんなこと思ってるだけで十分大人気ない)
悔しかったので、旦那用に買ってあったアイスチョコ最中半分食ってやりました。うまい。(やっぱり大人気ない)

なんで半分かっていうと、これ以上食べると気分悪くなるからです(笑)。甘いもの苦手。(なら食うな)
苦手な割りに、ごくたまにですがアイスを食べたいなーって思うこともあるんですよね。
ハーゲンの紅茶のアイスがけっこう好きなんですけど、なかなか見かけませんなあ。フォーションのはたまに売ってるんだけど。(これも割りと好き)
でも、食べた後に口の中の甘さをリセットするために、コップ3杯くらいお茶を飲むので妹に「なんだかもったいない」と昔言われました。そうかなあ?

世間ではGS2の話題で持ちきり(でもないかもしれないけど(笑))
激面白いらしいです。さすがコナミ。やりたい。
買いたいけど、買うつもりだけど、買いません。今は。
今GS2買うと、生活も経済も破綻しそうです。
いや、するね、確実に。
それでなくても、明日は車の6ヶ月点検出しに行くし、あさってはみっちゃんに会いに行くし(JACKJACKのイベントが)、8日はミュだし、六角ミュの余韻に浸りつつもそのあとすぐ旦那の夏休みで多分出かけるし、合間にお借りしたゲームを消化したりと。
いったいどこにGS2をやる暇が?と、自分に言い聞かせてみる。
・・・でも、欲しいよう。(往生際が悪い)
とにかく攻略本が出るまでは、我慢。
基本的に攻略本ないと、あのゲームは出来ないと思うので。
やっぱりスチルとか、コンプしたいじゃん!ねえ?


さて、大変遅くなりましたが、30日はオフ会でした。
いつもながらに気の利かないホステスでございまして、申し訳もなく。
しかも今回、家の狭さを無視して勢いでいつもより多くの方をお誘いしたもので、皆様には大変窮屈な思いをさせてしまいました。(これもいつもだけど)
ほんと、すいません(滝汗)。
懲りてなかったら、また来てねv(一番懲りてないのは私と思われる(殴))
お土産にいただいた六角せんべい、大変美味でした。(本当に六角形なんですよ!今度写真載せます。)

上であんな悪口を書いたせいか、いつもよりだいぶ早く旦那が帰ってきてしまったので、また後で。
拍手のお返事おそくてごめんなさい~~(涙)。
すっかり過ぎてしまいましたが。
先週の日曜日に当サイトめでたく5万打到達いたしました!
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます~~!!
感謝感激!!!
これからもよろしくお願いいたしますです。はい。

そしてなんだかいろいろ放置気味(今に始まったことではないけど(汗))ですいません。
改めまして、お暑うございます~~。
昨日は47都道府県全てで真夏日だったそうで・・・。
がんばってエアコン使わないようにって思ってたんですが、昨日はさすがにちょっと堪えたので、方針転換(早!)。急に暑くなったので体がついていきませんな。わりと平気なほうなんですが。

昨日は地元商店街のお祭りでした。
お祭りって言っても、縁日っていうのが正解かな。
出店以外はなんもない(笑)。
でも駅前からずーっとつづく商店街全てに露天が立ち並ぶので、たいした数になります。はい。
で、昨日子供にせがまれて連れて行ったんですが。
・・・人が多くて疲労困憊。
前にも後ろにも進まなくなるほどでした。

そんなんなので、うちの子二人と同じマンションのお友達を一人、計3人子供連れてはぐれないようにするのに必死でした。(特にチビね)
しかも、最初に買ったカキ氷の容器、捨てるところが無くて(ゴミ箱が無かった。基本は持ち帰りなんだけど、それがちゃんと周知されてないのでゴミ袋も持ってなくて(涙))ずっと手に持ってて、それに水風船とかなんかの食べかけとか(笑)くじ引きでもらったおもちゃとか、荷物がだんだん増えてきてもう大変。

しかも人垣で風が通らないから、暑いのなんのって!
汗だくで、タオルで拭きまくりだったので、絶対書いた眉毛全部なくなってたと思う(笑)。
それでも子供は元気でした。パワーあるよなあ・・・。

なんか最近オンが立て込んでいて、気がつくと夜!ってなことが多いです。(涙)
で、やっとパソの前に座ったと思ったら旦那が帰ってきて・・・とかね。
そしてもう来週から恐怖の夏休み。
また昼飯に悩む季節到来。
ついでに夏休み明けからは半年間毎日弁当・・・・(滝涙)。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by