忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
27 26 25 24 23 22 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかと言えば熱帯夜のほうが辛い。
と、思うまりんです。ココ何日か、横浜地方も熱帯夜です。
家で普通に座ってるだけなのに、汗が垂れてくるってどういうことなんでしょう(笑)
今現在(夜10時)室温が30度くらいあるからなんですが・・。
冬は暖房いらずの我が家ですが(上下左右を隣室に囲まれているので、かなりあたたかい。)、鉄筋コンクリートの建物は蓄熱するので夜になっても室温が下がりにくいんですよ~~(@_@)

昼の暑いのはなんとか我慢できるんですけどねー。
夜はどうしても冷房つけちゃいますね。

さて。
そらさん宅にて発見の心理テスト。
こういうの大好きなのでついやってみました。

質問は以下の通り。
1. まず四角形を書き、縦線を2本と横線を2本入れて9等分にして下さい。
2. それはマンションです。
3. あなたは真ん中の部屋に住んでいます。
4. あなたの周りの部屋には、誰がどこに住んでいますか?


多分通常は人間で(当たり前)やるんだろうと思うんですが。
知り合いの人とかね。
で、そらさんがいろんなキャラで埋めてらしたので、私もテニスキャラでトライ。

で、私の回答はこんな感じです。

だーね|清純  |バネさん

淳君 |私   |佐伯君

不二君|タカさん|宍戸君


答え?というか結果は続きに。

先に拍手レス。
>19日 まるなさん
ちゃんと寝てるか~(笑)。夏に無理すると秋にガクッと来たりするので気をつけてね。
六角キャスト陣は、本当にいろんなこと乗り越えて来てる感じの子が多いよね。
だから逆に最初から和気藹々と出来てるんだろうね。お互いの距離感の取り方がうまいのかなって思います。それにちゃんと進藤君が締めてるんだと思うよ。うん。兄貴が一人いると違うよね。

尊敬する人    |    理想の人     |結婚したい人
好きな人      |     (自分)      |好かれたい人
友だちになりたい人|異性と思っていない人|ヘンだなァと思っている人

だそうです。


尊敬する人・・・だーね。うん、ある意味尊敬してるよ。

理想の人・・・清純。何の理想か(笑)でも、彼氏としても友達としてもけっこう理想的なのには違いない。大好きv(←余計)

結婚したい人・・・バネさん。ええ、そうですとも!結婚したいよ。バネさん結婚してください!結婚して~~~!!!(うるさいよ)。この際進藤君でもいいです(この際ってなんだ!(ファンのみんなにぶたれるよ!))

好きな人・・・あっちゅん。大好き。むしろ愛してる。

好かれたい人・・・佐伯君。ええ、是非好きになってください(笑)。そりゃ、佐伯君に好きになってもらえれば、この上ない幸せです~~~vvもちろん彼方君でもいい。むしろ彼方君のほうがうれしい(殴)

友達になりたい人・・・不二君。不二君を味方につけられれば、こんなに心強いこともない。敵に回したくないもん(笑)

異性と思っていない人・・・タカさん。あー、ある意味おにいちゃん的に思ってる感じだからかなあ。

ヘンだなァと思っている人・・・宍戸君!(爆笑)いや、変だと思ってませんよ!変わったやつだとは思ってるけど・・・(何処が違うんだ。)きっとB型同士だから、最初はお互いを「変なヤツ。」って思ってるんだけど、だんだん意識するほうに変わっていくんだ。きっとそうに違いない!宍戸君とは野郎友達って感じなんだろうなあ。やっぱり。

すいません、ぜんぜん面白くなかったと思いますけど、私的にはけっこうツボだったので一人夜中に爆笑しそうになりました。
みなさんも是非やってみてくださいませ。


そういえば、誰か明日私と遊んでください(笑)。
六角に全て持っていかれててすっかり忘れてたんですが、明日テニミュのサポーターズDVDってやつが来るんです。
買ったはいいけど、実は内容を良く知らない(爆)
いや、それを見て一緒にキャーキャー言ってほしいなって思っただけで(迷惑)。
キャーキャー言えるような内容なのかな?(ちゃんと確かめて買いましょう。)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by