忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
24 23 22 20 19 18 17 16 15 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血迷ってセイザーXのDVDなんか借りてきてしまったまりんです。
いや、なんかTSUTAYAに行ったら目に入ってしまってさ・・・。(どんな言い訳。)
いつ見ようか困ってます。(じゃあ何で借りてきたんだよ!)
とりあえず旦那の盆休みが終わってからにしよ。

今日は横浜に先日買ってすそ上げを頼んでいたパンツを取りに行きました。旦那のGパンも一緒に。
普段はスーパーの衣料品売り場で買うことが多いですが(サイズに困らないし(爆))たまにデパート行くといいですよね。
でも、サイズ展開が少ないブランドが多いので気に入った服見つけるのも一苦労。結局いつも同じところになってしまう(笑)。ま、そこは気に入ってるので構わないのですけれど。
で、行く度に「ダイエットしよう・・・。」と思う。すぐ挫折するけども。
いっそのこと毎日通えば痩せられる?(それは違う)

そして紳士服売り場で旦那のシャツとかを物色しているときもつい、「これはみっちゃんが着たら似合いそう。」とかそんなこと考えている自分が相当痛い。
ごめんよ、旦那。
つーか、彼も痩せればそれなりになると思うのだけれど・・・(笑)昔はかなりスタイル良かったのになあ。(自分のことは完全に棚に上げ。)
結婚する前は現在より25kgも軽かったんだよ!子供一人分・・・。ありえねえ。
とは言うものの、私自身結婚する前は今よりも17kg軽かったです。
夫婦して成長中(こら)


拍手レス
>13日 オミさん
わざわざメッセージありがとうございました。そして昨日はチャットもご一緒できて、ありがとうございました。楽しかったです!
で、ミラクル当選おめでとうございます!私まで本当にうれしくなっちゃいました。
そして、六角ミュの感想拝見しました!楽しかったです~。
また是非ご一緒してくださいね!


今日は頂いたのが実に6月の終わりころだったという「蒼依さんバトン」にようやく回答。
お会いしてから!とか思ってて、そしたらその辺りからにわかに忙しくなってきてしまって今の今まで延び延びに・・・。ほんと遅すぎで申し訳ございません~~~(平謝)
ではでは追記からどうぞ。

「蒼依さんバトン」

◆見た目は?あった事ない人はイメージで。

お若いです(当たり前だよ)。なのに、落ち着いていて知的なイメージ。
サイトの文章から受ける印象そのままですよ、皆さん!

◆性格は?あったことない人はイメージで

礼儀正しくしっかりしている。育ちのいいお嬢さんっていう感じです。しかも賢そう。私とはまったく正反対。
お会いする前、実は私よりちょっとだけ年下くらいに思っていた。
が、実はものすごく年下だった(笑)。
だって、なんかすごく大人な感じなんですもの!イメージ的に。
それでも以前、トルーパーの話をしたときのキラキラ加減は同じにおいがする!(失礼)って思ってました。
果たしてその通り。
テニミュ観劇後、蒼依さんと奈月ちゃんと私で『伊礼彼方くんに激しく萌えた(最強)トライアングル』形成(笑)。
恐らくその件についてはいくらでも語れるんじゃないかなあ。先日のオフ会のときは完全エンドレス状態だったから(すいません、メチャメチャ前のめりでしゃべってました(汗))
要は萌えどころがかなり近いと言う感じ。

◆恋愛対象になりますか?

私が男だったらば、是非嫁に(笑)。

◆動物に例えると?

なんだろー?利発な感じの柴犬あたりが似合うかな。

◆プレゼントしたいものは?

トルーパーのビデオは喜んでいただけたようです(笑)。
あと本が好きそうな気がするので(含む漫画)、ちょっと洒落たブックカバーなんぞどうでしょうか。あげるのももらうのも実用品がいいかなと思って。

◆あだ名を3つ

本名も存じ上げているのでそちらならいくつか思い浮かびますが、蒼依さんは蒼依さんと言う感じなんだよなー。(そもそも発想が貧困)
そうだな、自分より大分年下ということで、あーちゃんとか言ってみるのもいいかも。なんか可愛くね?

◆次に回す3人

よろしければお時間のあるときにでもリバースで蒼依さんいかがでしょう?もちろんスルーされて結構ですよ!

比較的おうちが近くであることが先日判明。
一緒に彼方君の路上ライブなどに出没しているかもしれません(笑)



旦那が夏休み中なので、子供らの関心がそちらに向いています。
なのでPCに向かう時間はこのところかなり取れてますね。
で、ここのところジャンクフード三昧。
今日も昼は外、夜はハンバーガー(子供はカップラーメン)。
旦那が面倒だからなんか買って来ようと言うんですよ。
作るのは私だから、旦那は面倒なんか無いはずだし、本当はこんな食生活もどうかと思いますが、たまには私を休ませてやろうという彼なりの配慮だと思うので、ま、いいか(ということにする。)
だから私ら夫婦は大きくなってしまうのだ!

そしてちょっとなんかあると3人(一人増えてる(笑))で「ママ、ママ」言うのはやめて欲しいんだよなあ。あんまり聞いてると「じゃかあしぃんじゃ、ボケ!!」と言いたくなる(笑)。

さて、家族も寝たことだし、夏休みの宿題でもやろうかな。
(一昨日のチャットで一つ宿題増えちゃった(爆))
がんばるぜい!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by