忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーにて単独行動(買い物)中。

旦那は電池切れを起こしたチビッコとタワーオブテラー(私と二人で乗った)で絶叫&涙目のお姉ちゃんを連れてホテルに先に帰還。

ゆっくり買い物出来るのは有り難いんだけど、結構さみしー!(笑)
PR
昨日はみっちゃんの舞台を見てきました。(ご一緒してくれたお二人サンクス!楽しかったね~!)

みっちゃんがカッコ良かったとか、みっちゃんの悪役はいつもハマるとか、みっちゃんがセンターで歌ってる!!とか、みっちゃんが素敵だったとか(笑)。いろいろ言いたい事があるのですが(十分という話もある)、これから雨のなか千葉にあるくせに「東京」とか名乗ってるネズミの国に行くので(しかも泊まり)、また明日にでも。

イヤしかし、私が出かけるっていうと必ずと言っていいほど降るね!(笑)
小学校の体育館にて雨天決行。
座席がなくて狭い…。
暑い…。
溶けるぅ~~~~(@_@)

あとプログラム3種目。
ラスト、目玉の高学年三色対抗リレーにお姉ちゃんの幼馴染みが出場するので、それまでの辛抱。(お姉ちゃんの出番は終わった)
彼は4年生にして50mを7秒台で走る駿足。
楽しみ~!
昨日まで4日間は好天だった那須。

今日になって突然の大雨(超土砂降り)。
雷で食事中にレストランが停電。
ところどころ道路が冠水。

私が外出したとたんにこの始末。
嵐を呼ぶ呼ぶ女(すでに雨女を超越している)の本領発揮だーい(笑)
(いや日頃の行ない)

別にかまへんよー(CDの件)>私信

昨日あんな感じでブチブチ書いたせいか、夢見が悪くて寝起きが最悪でしたまりんです。たぶん眠りが浅かったんだろうなー。眠い。


さて、今日からJACKJACKのファンクラブの受付が始まりました。
朝イチで行って来たよ!
会費等々払い込んで、会員証が届くのはまだ一月くらい先の話。
なので会員番号はわからんのです。>私信混
まあ1番とは行かなくても、若い番号だったらちょっとうれしいなあ(意味無いけど(笑))。


拍手、ありがとうございますっ!



昨日の記事、しょうもないことでブツブツと馬鹿みたいだよなあ(苦笑)。
でもま、たまにはね。

ただ、悩んでも自分では答えが出ないようなことでは出来るだけクヨクヨしないのがモットー。
自分で自分のケツ蹴り上げる感じに(気分的にね。もちろんそんな器用な事は出来ません(笑))力技で気分を上向きに転じさせてみます。
立海ミュのリョウ君ばりに「がんばる俺!」ってな感じで。

新千歳空港。

5年前とまたちょっと変わったような。




「銭函(ぜにばこ)」。
御利益あるかなあ(笑)




気温4℃。雪。
明け方積もるほど降りました(-.-;)

これから小樽に向かいます。






8時25分。苫小牧。

雪降ってきた!






忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by