忍者ブログ
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
19 18 17 16 15 13 12 10 9 8 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな意味で。

土曜日、みっちゃんたちのイベントで遠足に行ってきたんですが、楽しい以前に暑くて死にそうでした。
なんかもう、化粧がはげるとか眉毛がなくなるとかそういうこと言ってる暇もないというかそういうレベルをすでに超越していました。
売店で買ったソフトクリームがね、50m程度しか離れてない場所に持っていく間に、どんどん溶けちゃうんだよ!そんなん見たことないよ~(@_@)。

つーかあれ、外も暑かったんだけど、根本的に会場に問題があったよな。
お昼ご飯ね、ジンギスカンだったんですけど、みんなで火を使ってるのにエアコンも、扇風機すらないのさ。ありえない。
もちろん会場の窓は全開でしたが、風なんか通りません。
通ってたのかもしれないけど、熱風でしたので問題外。
なんかの我慢大会みたいだったよ!(笑)。
そしてその後炎天下で迷路に挑戦。
1か月分くらい汗かきました。

ちゃんとした感想は同盟のほうにでも書きますが、暑くて倒れそうだったけどとっても楽しかったのは楽しかったんです、ほんと。
で、みっちゃんが相変わらずとってもカッコよくって倒れそうでした。
むしろみっちゃんに向かって倒れてみても良かったかもしれない(大迷惑)。

帰ってシャワー浴びて、子供らはバタンキュー。 
荷物の片付けだけでもしようと思ったのに、私もいつの間にかフローリングでそのまま寝てました。
そしたらいつの間にか旦那が帰ってきていて、意識朦朧としながら買ってきてくれたおにぎりを食べたのは覚えてますが、その先は不明。
気がついたら朝でした(笑)。
疲れは半日取れませんでした(爆)。
・・・寄る年波には勝てず。(単純に運動不足なだけと言う噂もあるけどさー(笑))

さて、これから本日はテニミュ+オフ会の2本立て。
うーん楽しみだあ!わくわく。
ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いいたします。
では行ってきます!!


それにしてもあんなの天気良かったのに、なぜ、今日に限って台風なんだ。
ここのところ影を潜めていた嵐を呼ぶ女(林間学校のとき長野に台風が直撃した(笑))の本領発揮か。ある意味すごいな、私。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by