忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達紋別到着。

曇天北海道。
雪はありません。




PR
外は雨。本州脱出中!

…青函トンネルって何キロあるんだっけ?
21時15分。仙台到着。

さすが東北最大の都市。突然風景が都会に(笑)。


ちなみにこの先の青函トンネル通過が午前3時過ぎらしい。
見たいけど…。起きてられねえ~(-o-;)

段々外気温が下がって来たのが、窓越しに伝わって来ます。
外さむそー。





チビッコ爆睡中。

私は立海CDを落としたMDを聞きながらまったり中。

久しぶりの寝台列車は楽しいです~。(^o^)/




北斗星B寝台個室の中はこんな感じ。




ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!

六角ミュのDVD見てると何も出来ない(笑)。
流しておくだけのつもりが、テレビの前で立ち止まって六角っ子を探してしまうのです(ダメじゃん。)

六角っ子は言うに及ばず全員好きですが、青学では麻生君の乾と瀬戸君の菊丸が大好きです。
かわいい。

あとで感想書きに来たい。
これからスイミング。
行きがけの車の中のBGMももちろんミュのCDで。
では行ってきます。
別に9日にお祝いしてもいいと思います。むしろ4日の仁王君や9日のだーねと一緒にどうですか?(笑)>すごい私信。

書いた日記が非公開になっていて、ずっと更新してなかったことになってる!(笑)
ボケもたいがいにせいよ。わたし。
つー訳で、非常にお久しぶりになってしまいました。まりんです。
でも、記事が微妙に古くなってしまったので書き直したいと思います。あとで。

それよりも。

アニメイトに迫撃砲弾打ち込んでもいいですか。

誰か持ち合わせありませんかね。(あるわけない)
ミュのDVD来ないんですけど。

そもそもCDだって、発売日の次の日に来たんだよね。
受け取った伝票には配達指定の記入がしてありませんでした。
そりゃ届かないわな!
「ふざけんな馬鹿馬鹿馬鹿!!!」っていうメールを送りつけてやろうかと思ったよ!(笑)
(実は苦情のメールをすでに送っていたりしてあるのですが、内容はちゃんと普通に書きました(当たり前だよ。子供じゃあるまいし。))

と言うわけで、ちょっと愚痴りたかった。
今日来るのかなあ・・・??早く六角の面子見たい。(滝涙)
ではまた後で。

-----------------------------------------------

はい、つーわけで無事に昼過ぎにやってきました、六角ミュDVD。
なんとかテロリストにならずに済みました(笑)。

ただ、まだちゃんと全部見てないんですよね。
来たすぐ後に子供がスイミングで。
しかもすぐ飯の仕度でさ!
でも我慢できずにご飯食べながら見てました。(行儀悪!)

3ヶ月たった今でも、伊礼虎次郎の威力衰えず。
あのキラキラが蘇ってきました・・・。
で、進藤君が予想以上に妖しいです(笑)。
IRE君と一馬君は超可愛いです。
翔馬君があまりにもいっちゃんに似ていて再度驚きです。
リョウ君はやっぱり余裕があるなあって思いました。可愛いけど。
六角はレベル高いよなあ。(と、思いません?私の贔屓目が過ぎるの?)
でもって、やっぱり彼方君の歌は抜群ですね!!
「俺は負けない」の所、泣きそうです。
もっとソロ欲しかった。
このDVD見て、みんなに認識を新たにして欲しいです。

あーもー、カッコイイ!!(とりあえず主張。)

まだまだ書きたいことは山ほどあるんだけど、子供が風呂から出てきてしまった・・・。
また後で。(また来る気か)

お返事関係はまた後で。すいません。

さすがにいつまでもハロウィンはなかろうと、急ごしらえな表紙(汗)。

低空飛行からは脱出しつつありますが、相変わらずオフが立て込み中。
学校行事と幼稚園の面接等々が何故か先週・今週に集中しておりまして。
また夜に来られたら。
いろいろ再始動したいです。
メールとか拍手とかバトンとかのお返事も相当滞っておりましてほんとに申し訳なく。
出来るだけ今日明日で。
がんばります。

とりあえず飯の仕度だ!
10月ですなあ。
同盟に出す予定の佐伯君のイラスト、ようやっと描き終わった・・・。
掲載予定に間に合ってよかったよう。間に合えばいいってものでもないのですけど!
出来栄えは、微妙~(滝汗)。
つーか本当は夏休みの宿題だったんだけどね!(笑)
自サイトのほうは一応SS書いてたんですが、間に合わなかったので後日。

みっちゃんのお誕生日もスルーしちゃった(涙)。
どっちみち金欠だったから、プレゼントも買えなかったけど(貧乏)。


さて、昨日はすでに恒例行事となりつつあるオフ会でございました。
みなさま遠路はるばるありがとうございました。
いつもながらにまったく気の利かない家主ですいません。(と、いつも言ってる気がしますが。)
ちょうど佐伯君のお誕生日だったということもあって、誕生日ケーキなど買ってきていただいて、みんなでお祝いしました。ろうそくの火は僭越ながらうちのちびっ子が代理で吹き消しました。
もういろいろお話して楽しかったですよ!

それにしてもOVAの4巻はいったい何!!(爆笑)
スミレちゃんやりすぎですよ!相当キモイ!!(笑)
さぞかしあの回は声優さんたち楽しかったでしょうねえ(笑)。
シルバーシート、佐伯君がオジイだったので救われました。
不二君が哀れでした(涙)。

進藤君のタンゴの映像への食いつき具合が素晴らしくて笑いました(笑うな)。
きっとあれがもし彼方君の映像だったら私が同じようになっていたに違いないです。はい。
いろいろ楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました~。これに懲りずにまたいらしてください。
狭くてすいませんが・・(滝汗)。


さて、まだまだ作業が残っておりますゆえ、本日はこれにて失礼。
バトンは明日、です。

いや、いろいろ。

祝いたいキャラのお誕生日ももう目前。
しかも目白押し。
そして今週末というか来週頭には、自宅でオフ会だってーのにこの汚さはなんだ!!
(いつもの事だけどねー。)
ああ、振り返りたくない(笑)

あっちこっち中途半端なまま、右往左往してるわりになんも進んでない(爆)。
ゲームもしたいけど、そんな暇もない(涙)。
こういう時に限って実家の両親が旅行に行っていて、猫の世話しに実家に行かなくてはいけなかったり・・・。



拍手レス

>24日 サラさん
はじめまして!ようこそおいでくださいました。
まるなさん宅でお名前は拝見していたのですが、まさか拙宅にまでいらしていただけるとは・・・。感激です~v
そしてSSや拍手絵への感想ありがとうございます!
お気に召したようで、よかったです。亀更新ではありますが、楽しんでいただけるようにがんばりたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね~。

>26日 奈月さん
バトン、ギャーって言ってくれてありがとう(笑)!
いや~どうかなあって思いながら書いたんで、そう言ってくれてうれしいです。
でも自分で読み返して、ほんと対照的だなあってちょっとおかしかった。
だーねは世話してるっていうより、一番犬に懐かれそうかなって思ってね(笑)。
ダビデ夢にも感想ありがとう!
ちょっとでもよろめいてくれたら本望よ!
そして和彦さんは大歓迎です(笑)いつでも待ってまーす。

他にも拍手ありがと三角!!


そういえば、高校生ドラフト決まりましたね~。
田中君は楽天でよかったなあ。本当は日ハムがいいかなとは思うけど。
とにかく中日じゃなくて本当によかったよ!!
やっぱり地元の球団に入るのがいいよ。
ええそうよ。
西武に松坂取られた恨みはいまだに忘れてないもの!!!
最近の横浜ベイスターズの投手陣の体たらくと言ったら・・・(涙)。

つーことで作業に戻ります。
がんばれ私。(どんなしめ方)

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by