忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですって、小西さんがカッコいいですって!!そいつは聞き捨てならねえなあ。(笑)来年楽しみにしています~。あ、ビタミンはその時で。よろしくお願いします~。m(_ _)m>私信

私は愛のある感想を書けていますかねえ。あまりにも偏りがありすぎて若干不安(笑)>一部私信。


ベスアク、聞きました。つってもまだ王子たちのほうだけですが。
噂にたがわぬ出来と。
この二人、こんなに歌上手かったっけ?って感じ。(すいません、暴言です。)
だって、すっごいいいよ。上手い。
とくに二人のデュエットが大好きです~!
ああいうちょっと切ない?感じの曲っていうか歌詞って言うか、そういうのが好きなので。
ソロは王子のほうが好みの曲でした。というか、王子のほうが好きな声なんだろうな。多分。
まあ王子よりばーちょんのほうがずっと好みだけど。(誰も聞いてない)
それに兼崎君の歌、あれ、真田じゃないよね?(笑)
真田君にしてはさわやか過ぎでは・・・(すいません、すいません、誉めてるの!ほんと!)
とてもいい曲です。いずれにしろ。

いいなー、立海は前のも含めてなんかラブソングって感じだもんなー。
(王子と兼崎君ファンにはいいクリスマスプレゼントになりましたね~v)
この調子で佐伯虎次郎(彼方君)のベスアクを早いところ出してくれませんかね?!
バレンタインあたりに、思いっきり甘いのでお願いします。
(実現したらキュン死に決定。)
あー、考えるとちょっと空しい(T_T)


クリスマスイブだっつーのに、どこも行かず。ケーキもありません。
本日はずっと掃除。クリスマスムードまったくなし。
しかも世間が3連休だったってことに、今日気がつきました。
(子供等は冬休みだし、旦那は仕事でほとんど普段と変わらないからね。)
こんな調子で子供にプレゼント渡すの忘れないようにしないと・・・(爆)


拍手レス

>24日 ゆみよんさん
いつも感想にコメントありがとうございます~。
比嘉はいいですよー。ファン激増の予感です。とくに木手君は妖しくて(笑)麗しいです。
是非DVDでチェックなさって下さい!
卒業のコメントはほんと泣きました。立海のDVD見たときはそんなでもなかったんですけどね。
4代目を見ちゃったから、実感として沸いたのかもしれません。


今日は時間が無いのでこれだけ。(何しに来た)
立海・ドリライ4thのDVDがエンドレスに流れるまりん宅からお送りしました。

皆様も良いクリスマスを!
春野さん宅のワンちゃんが、早く見つかりますように。


あー、お姉ちゃんが風邪っぽい・・・!!!
お願い、お願い直ってえ~~~~~!!(叫び)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by