忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラッシュしたくさい。


メインで使ってるパソコンのHDDが。・・・・・orz
「Operating System not found」と出て、起動画面にすら入れません。
「Operating System not found」って事は、システム自体がまったく読めてないってことだよね。
つーことは。

嘘だ!
嘘だといってくれ~~~~~~~!!!!!


これからNECに電話してみます。
ほんと勘弁してくれ・・・・(滝涙)
パソはとりあえずダメでいいから、せめてデータだけでも助からないかなあ(切実)


---------------------------------------------------------------


無理でした。

多少は外付けHDDに移してはあるもののこの期に及んでデータ全滅の憂き目。
データを復旧してくれる専門の会社もあるそうですが、10万円程度かかるそうでや却下。

パソコンで年賀状作ろうって時だったのに、住所録等々すべて。
昨年とか頂いた年賀状から一個一個拾わないとイカン。マジっすか。
最近撮った写真もたぶんダメだろうなあ。いったいいつのから無くなったんだ。
それすらわからん。
CDを落としたのも。
すでに閉鎖してしまった素材やさんから落として保存しておいた分の素材とか。
書きかけのSSもなあ。
たぶん20個くらいあった。
もうほとんど完成っていうのもあったのに(滝涙)


やっぱり古いのをだましだまし使ってたのが仇だったんだろうかしらね・・・。
まあ本当のところは修理に出してみないとわからないけど、さっき電話したオペレータの人も「そういう異音がする場合はHDDだと思われますね。」って言ってたし、そうなると、NECでは交換するしかないようなので(しかも修理に5万円以上かかるらしい)そんなんなら新しいの買う。

データが戻らないんならそんなポンコツパソいらんわ!!
もう5年以上使ってるし、かなり無理してたんでしょうがない。



あとでパソコン見に行って来たいと思います。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by