忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事は一つ下の記事でまとめて。ヨロシクです。

今日は旦那が珍しく仕事で神戸なんぞに行っているので、子供が寝た後完全自由時間なまりんです。
気兼ねしなくていいのって楽(笑)。
彼は来週も社員旅行で高知に行くのです。
いいなあ。神戸行きたい。高知も行きたい。つーか旅行行きたいよ。

そして、今週のコルダ、せっかく合宿の所だったのに、唯一の王崎先輩の出るシーンがばっさりカットされていて怒り心頭よ!!本当に!!!
にっこり優しく微笑む王崎先輩を楽しみにしていたのに・・・(涙)。
小西さんの出番が少なすぎる。わかっていたこととはいえ。

で、悲しかったので、梶本君のキャラソンなんか聞いてました(それは何かが違う。ここは本来王崎先輩のキャラソンを聞くべきだ。)
やっぱりテニプリのキャラソンっていいよなあ~。(今更。)
好きな曲ばっかり(けっこう最初の頃のが多いけど)を集めて作ったCDなんですけどね、聞くだけで(私が)幸せになるラインナップです。
上に書いた梶本君のほかには、佐伯君・剣太郎・バネさんたち・ジロちゃん・べ様(最初のシングル)・清純(エブリディ)・幸村君・ブンジャ・裕太・不二君(最初のシングル)・プル缶・3グァバトリオ・リョーマ(ネバーエンド)・青い炎(あっちゅんたちのほう)。だったかな。
いやもちろん、このほかにもたくさん好きな曲ありますけどねー。
昔にダビングしたヤツなんで。
最近ミュの曲ばっかり聞いていたので、アニプリのほうは久しぶりだったり。
カラオケ行きたいなあ・・・。
もちろん行ったら、ミュの曲も歌いまくると思いますけどね(笑)。


先日、ミュのサポーターズDVD(山吹編)が来ました。
すっげ面白かった!仲良しだった~!
和田君がすっかり男前になってた・・・。惚れ直した。
そのうち貸すからね、男前の和田君堪能してください。>思い切り私信。
川久保君がすごい大きくなってた。和田君、かかとの高い靴履いてたのに、負けてた・・・(哀)。

DVD内の企画で、キャストを交換していろいろ演じる場面があるんですけどね、川久保君が亜久津でJURI君が檀君をやったんです。もう、そのJURI君の檀君がめっちゃヘタレで・・・(爆笑)。そして意外にも川久保君の亜久津君がなかなか凛々しかったです。声が壇君やってるときより低かったせいもあると思うけど。(むしろこっちが素に近いのかも。)
清純役は伊織君だったんですけど、こちらはさすがでした。
室町君もブレイクダンスをちょびっと披露してくれました。
上映会で皆で見て笑いたいと思います。


さて今日は頂いたバトンに回答。久々。
何せ頂いたのが約1ヶ月前だってんだから、「貴様そこへ直れ!」って感じです。
ああ、ごめんなさい。
ではそらさんから頂いた「胸キュンバトン」ですー。

「胸キュンバトン」

■胸キュンするポイント

何気ない仕草の合間に優しく笑ってくれたりするとキュン、と。それが普段、あんまりそういう顔を見せない人だったりすると余計かも(笑)。
他にもあるけど書き始めるとキリがない。
あ、あと、男の子の泣いてるところはキュンとします。


■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

普通に会話してて急に「お前ってヤツは~。」みたいにグリグリッと頭撫でられたりすると、やばいかも!で、「どうしたの~?」って聞いたときに笑顔で「別に。」とかそういう会話がつくと尚可。相手の好意が伝わってくるような感じのね。そんなに意識してない子でもけっこういいかも(笑)。(単純)


■胸キュンしちゃう言葉は?

好きな人ならなんだっていいんだろうけどねー。
私のことをわかってくれてるなって感じるせりふなら特に。


■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

未だにキュンとするのはプリンセスプリンセス(もちろんアニメじゃないですよ。)の「One」。これは名曲だと思うな~。あとは渡部美里の「夏が来た」。奈月ちゃんも書いてたドリカムの「時間旅行」。
西脇唯さんとか遊佐未森さんの曲なんかもけっこう。


■胸キュンする有名人5人

・舞台上で佐伯虎次郎でいるときの彼方君。
こういう書き方すると語弊がある気がしますが、佐伯君じゃないときの彼も大好きです。でも、佐伯君として舞台にいる彼を見たときは本気でキュン死にするかと思ったのよ!!DVD発売まであと2週間切りました。楽しみすぎる~vv

・佐伯虎次郎として話してるときの織田優成さん。
普通に話してる声と差異はあまりない彼ですが、やっぱり「佐伯虎次郎」になると違うんだな~。キャーキャー素敵~っていう感じとはちょっと違う。恥ずかしくてじたばたしちゃう感じ。最近は和彦さんよりも反応する(笑)。

・みっちゃん。
みっちゃんはいつ見ても、何回握手してもいつも。特にあの手は見るたびにキュンとします。とにかく舞台上の彼も素で話してる彼も、全部。

・泣いてるKENN君(笑)。
いや、彼は笑顔だけでも十分キュンとしますが(犯罪的に可愛い)、号泣してるところが特にね。冬の氷帝公演の映像特典で号泣しながら「皆大好き・・・」って言ってるのとか見ると、慰めてあげたくなる(笑)。

・橘少将様
彼だけ2次元。遥か1の友雅さんです。2次元のキャラで好きっていうともっと好きな人はたくさんいる(佐伯君とかクワトロ大尉とか五飛とか)んですが、キュンとしたっていうと彼。


■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

初めてファンイベントでみっちゃんと話したとき。マジ死ぬかと思った。


■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

私も胸キュンは胸キュンでいいと思います。「キュン死にしそう」ってかいてる人をはじめて見た時、なんて言い得て妙なんだ!って思ったし(笑)。


■胸キュンしたときに心でする音は?

胸はキュって痛くなるけど、自分の耳には心臓の音がドキドキ聞こえてることが多いから、それかな。


■バトンをまわす5人の闘士を選べ

かなり出回っているので、アンカーで。
もしやってないっていう方がいらっしゃいましたらどうぞ~。


そらさん、ほんと回答遅くてごめんなさい。
そしてとても楽しかったです~。いつもの如く張り切って書いちゃいました(笑)。
DVDより先、あと1週間で来る六角ミュのCDでまたキュンとできるかな~??



先日やっとのだめのドラマを見ました。ゆーやんが可愛いったら・・(笑)。ますますいい男になってきていいですね。顔つきが。
そして玉木君の声のよさに惚れ惚れです。
彼が主人公の声やってるゲーム、音声切ってたんだよね(酷)。
今度はちゃんとヘッドホンで聞いてみよう。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by