忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に9日にお祝いしてもいいと思います。むしろ4日の仁王君や9日のだーねと一緒にどうですか?(笑)>すごい私信。

書いた日記が非公開になっていて、ずっと更新してなかったことになってる!(笑)
ボケもたいがいにせいよ。わたし。
つー訳で、非常にお久しぶりになってしまいました。まりんです。
でも、記事が微妙に古くなってしまったので書き直したいと思います。あとで。

それよりも。

アニメイトに迫撃砲弾打ち込んでもいいですか。

誰か持ち合わせありませんかね。(あるわけない)
ミュのDVD来ないんですけど。

そもそもCDだって、発売日の次の日に来たんだよね。
受け取った伝票には配達指定の記入がしてありませんでした。
そりゃ届かないわな!
「ふざけんな馬鹿馬鹿馬鹿!!!」っていうメールを送りつけてやろうかと思ったよ!(笑)
(実は苦情のメールをすでに送っていたりしてあるのですが、内容はちゃんと普通に書きました(当たり前だよ。子供じゃあるまいし。))

と言うわけで、ちょっと愚痴りたかった。
今日来るのかなあ・・・??早く六角の面子見たい。(滝涙)
ではまた後で。

-----------------------------------------------

はい、つーわけで無事に昼過ぎにやってきました、六角ミュDVD。
なんとかテロリストにならずに済みました(笑)。

ただ、まだちゃんと全部見てないんですよね。
来たすぐ後に子供がスイミングで。
しかもすぐ飯の仕度でさ!
でも我慢できずにご飯食べながら見てました。(行儀悪!)

3ヶ月たった今でも、伊礼虎次郎の威力衰えず。
あのキラキラが蘇ってきました・・・。
で、進藤君が予想以上に妖しいです(笑)。
IRE君と一馬君は超可愛いです。
翔馬君があまりにもいっちゃんに似ていて再度驚きです。
リョウ君はやっぱり余裕があるなあって思いました。可愛いけど。
六角はレベル高いよなあ。(と、思いません?私の贔屓目が過ぎるの?)
でもって、やっぱり彼方君の歌は抜群ですね!!
「俺は負けない」の所、泣きそうです。
もっとソロ欲しかった。
このDVD見て、みんなに認識を新たにして欲しいです。

あーもー、カッコイイ!!(とりあえず主張。)

まだまだ書きたいことは山ほどあるんだけど、子供が風呂から出てきてしまった・・・。
また後で。(また来る気か)

お返事関係はまた後で。すいません。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by