忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃の調子が悪いって言ったら「妊娠してるんじゃないの?」と母に言われました。(大笑)
それくらい普段私の胃腸は丈夫ってことです。


ここのところずっと体調のすぐれないまりんです。
つか、ちゃんと養生していないのが悪いんだ。たぶん。
ちょっとよくなるとすぐに活動するんでね。(つか、寝てられないよね。)

そのうえ胃腸炎と思われる症状が引き続きあるに(べつに吐き下しがあるわけじゃないんだけど、空腹になると痛みが走る。夜中に胃の痛みで起きた。)から揚げ弁当とか食べちゃうから駄目なんだ(笑)(痛みより食欲をとる女)
いや、昔は胃もたれしても食べると直ったんだよね。(本当)
昨日は具合の悪いの押して回転寿司とか行ったし・・・(寝てろ)
以前からの約束でね、親とうちの家族で行ったんです。
でも寒気がするし節々痛かったりしたので帰ってきてから熱計ったら37.8度ありました。
まずめったに熱なんて出ないのですが。(これでもかなり高いほう)
早々に寝ろと言われて旦那に布団に入れられました。
今日はとりあえず平熱。

いったい何の病気なのかも定かでないのですが(たぶん風邪だろうけど)、病院行くの面倒なので(駄目じゃん)対処療法で市販の薬を飲みまくってまして、それがさらに胃腸に負担をかけていると思われます。
おかげで風邪の症状はかなりよくなってきたので、明日からしばらく雑炊とかうどんとかそんな思いつく限り胃に優しそうな食べ物でがんばってみたいと思う今日この頃。
ここ10年分くらいの病気を年末からの10日間くらいで体験してる感じです(笑)
今までが無駄に丈夫だっただけに、なんかよくわかんないけど負けた気分・・・。
無理のきかない歳になったってことか。
嫌だなあ(涙)


ミュの甲斐君役篠谷君が一時降板するそうですね。
代役は今井恒允君という方です。
パンフにアンダースタディ(代役)として名前が載っているので、演技とか歌とかダンスとか基本的なところは押さえられてるのではないかと思います。
テニミュは演技等々以前にキャラありきなので、その辺の違和感というかその辺がどうなのかな?とは思うけど、がんばってほしいですね!

篠谷君の体調も気になるところですが。
一部噂では気胸とも聞いたんですけど・・・?
気胸って超苦しいらしいですよね、呼吸がちゃんとできなくなるとかで。
激しい運動をする痩せ型で背の高い若い男性に起こりやすいらしいです。
最近では電王の佐藤健君もなったって話を聞いたような。
深呼吸ができないのではダンスはおろか歌も無理でしょうから、舞台を続けるって言うのはやっぱり難しいでしょうね~。
まあ実際のところはわかりませんが、早く良くなってくれることを祈ります。

以前のパンフを見返してみたんですが、アンダースタディの人の名前が載るようになったのって、立海公演(1st)からなんですよね。(私の見落としでなければ)
やっぱりこれは公演期間が長くなったのを見越してってことなのかな?
それでもって今回はそれが功を奏したと言えるんだろうね。(どう考えても今から新しく人を入れるのは無理)
英二君の分身とかやっていたのは彼らだったりするんだろうか・・・?

しまった、旦那にパソコンやってるの見つかった(笑)(風邪引いてるんだから早く寝ろよ!と言われました。(当たり前))
寝ます。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by