忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとおおお~~~!!!>私信
と叫んでみる。
大阪周辺の方が悪寒に震えてなければ良いのですが(笑)


昨日、目いっぱい大阪に向かって念(愛)を送ってみました、まりんです。
間抜けな事に25日に持っていき損ねた彼方君への手紙を5日に届けてもらえるということだったので。
ほんとなら昨日のうちにお礼を言わないといけなかったんですけどね。
おそくなってメンゴ。

でもって昨日の私といえば。
10年に1度あるかないかっていうくらい、盛大に腹を壊してまして(爆)死んでおりました。
いったい何を食べたらああなるのかしら(笑)
1時間おきにトイレに行かないといけないような事態でした。
なのに、今日はすでに何とも無い。
昨日たった1日だけ!
いったいなんだったんだ・・・?


明日っからお姉ちゃんが学校です。
それに伴って役員の仕事再開。
あと1ヶ月なんだけど、最後の大仕事が一つ残っております。
あー、嫌だなあ~~(鬱)


拍手レス

>5日 ゆみよんさん
あけましておめでとうございます~。そして知らなかった事とはいえ失礼いたしました(汗)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします!


あーなんか昨日おなかこわしたせいか、今日は疲れました。
寝ます。ぐー。

そういえば(起きたらしい)、甲斐君役の篠谷君が倒れたとかでここのところ演出が変わってるそうですね、一部。
大丈夫なのかしらね?今日から一応4日間の休みになるからゆっくり休んで欲しいです。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by