忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンバンクって・・・!!!(大笑)

「500円硬貨を投入するたびにイケメンとのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際、素敵なハッピーエンドが訪れます。」とのこと。

液晶の中で暮らすキャラクターから一人選んでってことらしいんですけど、5日間コミュニケーションを取らないと置手紙を置いてどこかに去ってしまうとか。
でね。
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」と、5種類のキャラがいて、乙女ゲー的な要素もあるらしく。(選択肢を選んだりする。エンディングに影響があるんだそう)
しかもイケメンが声で起こしてくれるアラームが付いてるとか。
これ、誰が声に採用されるかで、売上に大きくかかわってくると思うんですが・・・。
ちなみに4935円。20~30代の女性ターゲット。
10万台出荷予定とか。
バンダイが発売元で、携帯でこのキャラにそった小説みたいなのも無料配信されるらしいです。
が。
この金額出すなら普通にゲーム買ったほうがいいかしらねえ・・・。
でも、万が一和彦さんとか入ってたらちょっと考えちゃうかも(笑)


また後で来ます~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by