忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュの先行、チケット当落確認が終わりました。
今朝の4時過ぎに。

昨日夕方6時前後に何回か繋がったんですが、その後夜になってまた全然繋がらなくなり。
旦那が帰ってきたりなんだりで当落確認が出来なかったので、早起きしました。
で、無事東京は確保。(でも大阪は全滅。役立たずでゴメ・・・orz)
席も結構良かったです。平日の昼だったからかね。

自分の分は確保したんですが、プレリザも一応登録しました。
こちらはお友だちに加勢の意味で。
狭き門だとは思うけど、宝くじだって買わなきゃ当たらないさ。ね。


あ、そうそう。
長野公演の最終日(9/21)夜公演、2枚当たりました。
最初に希望していたお友達は枚数足りたそうなので、もし他にご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
で、出来れば今回はお知り合いの方にお譲りしたいと思ってますので、そうでない方はごめんなさい。

今回、東京・大阪・新潟・長野と4都市にエントリー。
そのうち、東京・新潟・長野と3個同じIDで当たりました。
でも私の名前のではありません。
自分のはほぼ全滅。
こんなところでもくじ運の悪さを発揮(苦笑)
くじ運って、どうやったら上がるのかねえ・・・?(やっぱ日頃の行いか(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by