忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ファイルの整理してたら出てきたので、ちょっと載せてみた。
以前、拍手を入れ替えようと思って書いた佐伯君。
相変わらずバランスが悪い(爆)

実は密かに「副部長シリーズ」とかやろうと思ってたんだよね、過去に。(拍手のお礼に)
部長じゃなくて副部長なのは、佐伯君と清純を書きたかったからなんだけどね。
だから清純もどっかにあるはずなんだけどなあ。(書いた記憶がある)
見当たらないよーん。
確かオジイとかも一緒に書いたんだ。(ネタで(笑))
パソコンクラッシュ事件の時に無くしたのかなあ(T_T)
で結局その企画、真田君の帽子が上手く書けなくて途中で頓挫したまま忘却の彼方(爆)
そのうち気が向いたら、続きを書くかもしれません。
というより、私の画力が上がったらかな。
(でもそれだと永遠にUPされない可能性のほうが大きい(笑))


ここ3日くらいゲームに触れていません、まりんです。
攻略週間とか言ったとたんにこれだもの。
早くしないと遙か4が来てしまう~~~!!
なのにまた両親が今度はロシアに高飛び(旅行)してしまったので、実家の猫の世話にいかねばならん。
今日から10日間。(まあ土日はまりんの弟と妹が交代で行くのですけども。)
しかも20日はうっかり1日外出の予定など入れてしまったので、そんなに時間がない。
終わるんだろうか、これ・・・。(そんなの知ったこっちゃない)

前にも書いたと思うけど、うちの実家の猫はなにげにすごいです。
少なくとも私が実家にいた頃からいるのだから、最低ラインでも17歳は超えているはずなんだけどね。2匹とも。
男の子のほうは、以前ちょっと細菌感染して長いこと下痢していたので、もう長いことないかな・・・なんて思ってたんです。
でも彼は超が付く臆病者なので、病院に連れて行くとそれがものすごいストレスになるので、年も年だし自宅で様子を見ましょうって感じでそのまま家で過ごしてたんですが。
最近になって勝手に直りまして(笑)
自然治癒ってヤツです。
いい年してすごいなあ。

女の子の方(こっちのほうがちょっと年上)も多少食が細くなったりしてはいますが、それでも目が悪いわけでもないし。
ちゃんと食べて自分で歩いてるし。
トイレもちゃんとしてるし。
いやほんとすごい。
元気なのはもちろんうれしいし、ありがたいことですが、ある意味怖いような・・・。
まあとりあえず、両親が帰国するまでは具合悪くなったりしないでくれ。
万が一留守中に死んでしまったりしたら、寝覚めが悪いからねえ。
そして両親には「土産はいらんから無事に生きて帰って来い。」とだけ言ってあります(笑)。
あの二人もいい加減いい年(父親は70過ぎましたし)なんで、それが何よりです。はい。


拍手レス

>10日 ゆみよんさん
いろいろ大変なところ、コメントをありがとうございます!
がんばって(?っていうのもおかしいかもしれませんが)くださいね!
チロルチョコ、いいですかね?私結構好きなんですよ。(きなこもちとか)
なんかもうちょっと高級なものにすればよかったですかねえ?(笑)
でも楽しい感じがするのは本当ですので、いいかなって。
そして「リボン・フリル~」はきっと皆さんお好きだと思います。
私も可愛いとは思います。
ただ自分のものとしては選択しないってだけで・・・(似合いませんし(笑))

>11日 碧さん
リンクありがとうございました。確認いたしました。
もったいない紹介文にプレッシャーを感じつつ・・・(笑)
精進いたしますね。
時間が出来次第、続きを読みに行かせていただきます。

>13日 8時「INDEXの~」の方
なんとなくあったかい感じになっていただけたのなら、とてもうれしいです。
ありがとうございます~(嬉)。
そして、ツキモリストでいらしたんですね。
私も最近はちょっとツキモリストに足を突っ込みつつあります(笑)
加地君も好きですよ!
宮野君の声でときめく日が来るなんて夢にも思いませんでした。(ちょっと悔しい)
それでも王崎先輩には敵いませんが!(聞いてないですね、すいません(汗))

他にも拍手ありがとうございます!この上なく幸せですっ!!



チャットお疲れした!
AB型のお二人を天敵とか言ってすいません(笑)
嫌いじゃないのよ!好きなんです!むしろ愛し・・・(殴)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by