忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの組み合わせを見るべきか。


きっとDVDに収録されるのは青学4代目&氷帝Aの組み合わせだろう。
だから青学5代目&氷帝Bの組み合わせのほうを本公演で見ておくべきかなと最初は思った。
それにどう考えてもこっちのほうが競争率が低いはず。
確実に券を抑えるならこっちに申し込んだほうが圧倒的に確率が上がるはずだ。

でも本音のところではやっぱり古川不二&浜尾菊丸の36コンビを生で見たいし、渡辺大ちゃんの手塚はやっぱり見ておきたいところだし、復活したケンケンも是非拝みたいし、河合君の日吉に会いたい。
とも思っている。
それに万が一この舞台で4代目の誰かがドリライ5の時のようにひっそりいなくなってしまったりしたら泣くに泣けない。
とくに海堂役の平田君だった場合、本公演を一度も見ないままなんて事態になってしまう恐れも。

でも、競争率の高いところに特攻して全滅したら、それこそ元も子もない・・・。


と、以上、ここのところずっとループ。


気付いたら今週末だよ。
さあ、どうする?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by