忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝Bチームのジロちゃん役内藤君は、少年陰陽師の舞台で先輩役やった3人のうちの一人です。期待大だねー。そして、紘士君の写真集発売決定おめでとう!いいなあ。もし買ったら是非見せてください。>と、長い私信。


今更ですがSuicaを購入?しました、まりんです。超便利。
pasumoでも良かったんですけど、JRのほうが利用する率が高いのでこちらに。

さて、ビタエボが終わりません。
つか、今週はなんでだか忙しくてほとんどゲームできてません。
やっぱり実家通いがきいてるなこりゃ。
子供が帰ってくる前の一番手の空いてる時間帯を2時間以上取られるからなあ。
まあ仕方ありませんが。

そしてそうこうしている間にamazonから「遙か4送りましたよメール」が来てしまったじゃないの!!
明日には届きそうなんですけど!
どうしてこんな時だけ発売日に・・・。
どうすんのよーーー!
カリガネの声(根本君)にうっかりときめいている場合じゃありませんぜ旦那。

というわけで、ビタエボ返すのもうちょっと先になりそうです。>私信
うわーん、ごめん・・・。

今度のはかなり攻略が難しそうなので、ゲーマーとしては腕が鳴ります。
ある程度難しくないと飽きちゃうんだよね、これが。
今回もフルコンプ目指してがんばるぜ!
でもゲーム本体と一緒に公式のマニュアルを買っておけばよかったと言うことに今日気が付いた(爆)
遅すぎる。
もうとにかく早く風早と忍人の声を聞きたくて仕方ありません。
で、聞いてしまった暁には、いつものごとく壊れたブログになると思いますので、是非放っておいてください(笑)


わー、明日も弁当じゃん!
はよ寝よう。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by