忍者ブログ
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonnからのメール、よくよく見れば佐川メール便で20日配送予定となっていて、「なーんだ、今日は来ないんじゃん。」とビタエボの残りを攻略しよう~なんて思ってたんですが。
2時過ぎに実家から戻ってみたら、すでに郵便受けにメール便が。
こんな時ばっかり早く来なくていいよ!!
来たらやりたくなっちゃうじゃん!(筋違いの八つ当たり)


と、結局遙か4の封を開けてしまいました、まりんです。
ビタエボを直前までやっていたおかげで、風早(和彦さん)と那岐(宮田君)が話してると「鳳先生と衣笠先生」に聞こえてしまう罠(笑)
でも風早が剣を構えてる姿にすでにときめいております。
つってもまだ攻略をしてるって感じじゃないけどね。
これ多分、遙か3の時みたいに最初は誰ともEDを迎えられないんじゃないのかなあ。
まだホントに最初だし、なんとも言えませんが。

そして若干ポリゴンが操作しにくいです(爆)
どうしてコルダみたいなのにしなかったんだろ?
あれ可愛かったのになあ。
まあリアルに身長差とかがわかるから、それはそれでいいですが。
なんとなく昔やったペルソナあたりを髣髴とさせる。
セーブその他のシステムはコルダ2あたりを踏襲しているので、攻略するほうとしてはありがたいです。
やっぱりセーブとロードがすばやく出来ないとね。シュミレーションはね。
あとちょっと不満なのは、台詞と台詞の間にロードらしい若干の間があることかな。
たぶんいろいろ詰め込んでるから仕方ないんだとは思うんだけど、もうちょっとサクサクと進んでくれるといいなあと。

でも、スチルが超綺麗なので、それはうれしい。
遙か3の時のように、この美しいスチルがとんでもないアニメで台無しにならないことを祈ります。(遙か3の時のアニメはお世辞にもいいとは言えなかった(汗))

忍人は第2章にならないと出てこないらしいんで、早く見たいです。
カリガネって密かに隠しキャラだったりしないよね・・・?
サザキよりカリガネのほうがキャラデザも声も好みなんで(笑)
攻略できたらうれしいなあ。おまけでもいいから。
で、根本君の声で愛を囁いて欲しいもんです。

今回は誰から攻略しようかかなり迷ってました。
最後は風早か忍人と決めてありますが、けっこう好きな感じのキャラが多いのでね~。
で、やっぱりこれは声で決めるしかないか!っつーことで多分柊(三木眞さん)狙いで。
出来るかどうかはもちろん別。(条件が整わないとダメな場合もあるだろうし)
それと気になってるのはEDの数。
まあ、EDにたどり着く頃にはきっと攻略も出揃ってるだろうから心配することもないと思うけど(笑)

でも明日は出かける用事が・・・。しかもその後ミュの当落確認が待っている。
1日できない。
今日は徹夜か?(絶対出来ないくせに)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by