忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青学5代目の手塚君役の馬場君、どっかで見たことあるな~って思ったら「東京ゴーストトリップ」に出てたんだわ、そういえば。
これでこのドラマのメインキャストは全員ミュキャスとなったわけですね。

ちなみにこのドラマの王子はめっさカッコいいです。
男くさい感じがいいね。
「王子はいつでもカッコいいんじゃボケ!!!」って言われそうですが、特にカッコいいと思ったの!(笑)
このドラマ、ロケ現場横浜だったんだよねー。
山下公演とか港の見える丘公園とかこの間コルダツアーで行ったところがいっぱい写ってて、一人喜んでます(変)
みなとみらいのあたり、うろつけば良かったかしら。(それじゃストーカーです。(しかもそんな暇ない))
そんな感じでトリコンも見たい。


奈月ちゃんに借りたビタエボの二階堂先生(織田さん)の声にときめきMAXなまりんです。
相変わらずビタミンは絵があまり好きになれないのですが(好きな人ごめんなさいね)、声優さんがあまりに素敵すぎるラインナップ(私的に)なので「声を聞くためにあるゲーム」としてます(笑)
ゲーム自体もとても面白いし。(シュミレーションゲームとしてのシステムも超親切。)
織田さんになら、どんな冷たい言葉を言われても「きゃーっ!」ってなります。
いろいろ末期(笑)

コンプリートを目指すべく、ちまちま攻略中。
清春とゴロちゃんと真田先生はコンプリートいたしました。(除くアペンド)
テストも全て満点で来ているので(こういうの無駄に燃える)、ボーナスイベントも全部見られるよ~>私信
何度見てもゴロちゃんルートのバレンタインイベント?の二階堂先生は素敵過ぎる。
そしてだいさく氏のすごさに舌を巻きます、毎回。
とにかく、遙か4が来る前に終わらせないと!


とか言ってますが、遙か4発売を前にしてまた散財してしまいました。
だってテイルズオブファンタジアの特典つきDVD(ゲームを基にしたOVA)が定価の半額だったのを中古屋の店頭で発見してしまい・・・。
テイルズシリーズでもっとも大好きなキャラ、クラース(声が和彦さん)が動いてしゃべってるんだよ?
これが買わずにいられるかってんだっ!(笑)
(持ち合わせがなかったにもかかわらず、一緒にいた旦那に頭下げて借金しました(爆))

同じシリーズでテイルズオブエターニアもあったんですが、たとえ石田さんや保志さんが出ていようとも、(石田さん+保志さん)<和彦さんなんでね~。(二人とも好きだけどさ。)
ほんとは余裕があれば欲しかったけど・・・。(それが本音)



さて、今度はテニミュキャストソートなるものを発見。
やってみました。
ほんっとに選びにくかった・・・。


以下続きに結果。
興味のある方はドウゾ。


1 篠田光亮
1 伊礼彼方
3 河合龍之介
3 汐崎アイル
5 小西大樹
6 KENN
7 中山麻聖
8 斎藤工
9 城田優
10 八神蓮

11 相葉弘樹
12 藤原祐規
13 鎌苅健太
14 小野健斗
14 古川雄大
16 加藤和樹
17 渡部紘士
17 浜尾京介
19 進藤学
20 中河内雅貴
21 Luke.C
22 小谷嘉一
23 森本亮治
23 松岡佑季
25 大口兼悟
26 牧田哲也
27 桜田通
27 南圭介
27 池上翔馬
30 平田裕一郎
31 瀬戸康史
32 夕輝壽太
33 馬場徹
34 滝川英治
34 森川次朗
36 鈴木裕樹
37 和田正人
38 渡辺大輔
39 小笠原大晃
39 齋藤ヤスカ
41 今井恒允
42 阪本奨悟
43 郷本直也
43 上島雪夫
43 川原一馬
43 林野健志
43 兼崎健太郎
48 青山草太
48 永山たかし
48 宮野真守
48 遠藤雄弥
48 荒木宏文
48 桐山漣
48 矢崎広


なんか、あれ?って感じ。
まさか河合君とアイル君が同率3位とは。
ちょっと驚いてます(自分で選んだくせに)

すごい悩んだ。超悩んだ。
5代目の子達の名前もあったんですが、馬場君(手塚役のね)以外は生きて動いてる(笑)のを見たことがないんで、選びようもなく。
なので、基本的に5代目同士の組み合わせの時は「知らない」、知っているキャストと5代目の組み合わせの時は知っている人に票を入れる、って感じでやってみました。

で、上記のような結果に。
なんか大阪方面からいろいろ飛んで来そうな感じもしますが・・・(笑)
まあ、1位は不動として、だいぶ地層の逆転が起こってます。
明らかにドリライの影響もありますね。
それからイベント等で実際に見たことある人なんかはやっぱり上のほうかな。
そして可愛い系の子があんまり入ってないです。
上位は顔が好みの人が多いかも。

実際かなり難しかったなー。
たとえば顔はこっちのキャストのほうが好きだけど、声はこっちの人のほうが好きとか、素だとこっちだけどキャラ(の姿の時)としてはこっちとか、歌はこの人のほうが好きだけど、演技はこっちのキャストのほうが・・・とかね。
なので下位のほうは引き分けだらけで、68位が20人くらいいました(笑)
48位までしか書いてませんが、実際は108人だったか、それくらいいます。長すぎたから半分に。(2代目の氷帝キャスト発表前に作られたものらしく、彼らの名前はありません)
なんだかんだで(他にいろいろやりながらやってたので)30分くらいかかりました(爆)
ので、皆さんもよろしければお手すきの時にでもどうぞ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by