忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏のミュの跡部君役、俳優の変更が公式HPで発表になりました。
さすがのマーベラス&ネルケもあのままでは行けないだろうと思ってましたけど・・・。
どちらにしろ先行前の決着でよかったです。
ただ、今回の降板劇、当事者(マベとか)が彼自身の問題を認識してということならいいと思うんだけど、常軌を逸したクレーム等によってこのままだと公演を行うのが困難だと思われるから、とかいう判断だったらいやだなあ。
「どうなっても知りませんよ」的な電話もあったんじゃないかな。興行元には。
たとえ親切心で言ったとしてもそれじゃ脅迫だからねえ(苦笑)。


私は俳優の似てる・似てないとかは基本的に写真だけじゃ判断できないと思ってるし(過去にもそういう人何人もいたはず)、容姿は好みの問題がありますからね。
それをいろいろ言うのはただのイチャモンです。

で、次に誰が出るかはわかりませんが、たとえ和樹君じゃないからといってまたその人にいろいろ言うのはおかしな話です。
ましてや「どうして出ないんだ」的なクレームを和樹君に言うのは甚だ筋違い。(見られなくて残念だ、っていうのならまだいいかもしれないけども。)
彼自身は、口に出さなくても、もしかしたら出演したいと思っているかもしれませんよね。
もしそうだとしたら、そんな和樹君に出演しないことを責める手紙等を送るなんて事は、傷に塩を塗る行為です。
少なくともファンのすることではないと私は考えます。

今まで選ばれたキャストの人たちはほとんど外れたことがないので(特に他校生は)、ここはひとつ、片岡さんたちスタッフの慧眼と今後新しく選ばれるであろう跡部役の人に期待しましょう!
(それでもやっぱり和樹君が出てくれたらな~とはちょっと思いますけどね(笑)←(往生際が悪い))


あとは早く比嘉の日替わりを教えてくれ!!
東京は数があるだけに、日替わりによって大きくチケットの取れやすさに違いがでそうだよなあ・・・。(やっぱり木手君のところに集中するかなあ?)
とりあえずチケット取れますように。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by