忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってくれてアリガト!ほんと、3次元だと被らないよねえ。面白すぎる!(笑)>私信


遙か4のサイトが更新されていました。
やべえ、忍人超カッコいいじゃん!!
今回はもしかしたら風早より彼にはまったりして・・・。
プロモーションビデオもつい繰り返して見てしまったり。
早く発売日にならないかな・・・。
一応amazonで頼んだんだけど(新品にもかかわらず、定価よりだいぶ安いから(笑))公式で買うと確か前日に来るんだよね?
今更ながらに注文先を変更しようかとちょっと思う。
どっちにしても早くやりたい!!


岩長姫(遙か4の登場人物)がどうしてもスミレちゃんに見えてしまうまりんです。
なんとなく剛毅な感じがしてさ(笑)

自宅の車がやっと修理から戻ってきました。
最後の部品がなかなか来なかったらしく。
2週間以上代車生活だったのでちょっと不便でした。
とても車内は広かったんですけどね。
何が嫌だって、足踏み式のサイドブレーキがどうにも慣れない。
そして久々に自宅の車を運転して、やっぱり落ち着くな~なんて思ってました。

が、しかーし。
ガソリンがなかったので、引き取ったあと入れにいったんですけどね。
満タンで初めて1万円超えましたorz
いや、予測はしてたんですけども。
なにせ1リットル185円(ハイオクです)の世界だから。
それでも私が使ってるスタンドは、すぐ近所に3軒のスタンドがあって金額を競ってるのでそれでも安い方だと思うけど。
やっぱり高い・・・。
少し乗り控えないとなあ(涙)


さて、お友達宅で見かけて、これは私もやっておかないとね!ってことでチャレンジ。

今日はテニプリ100人ソート
そしてまた奈月ちゃんに「何で~!」って怒られそう(汗)
昨日のミュキャスのよりは全然楽にサクサクといけました。
中盤あたりが一番悩んだかなあ。

1 佐伯虎次郎
2 木更津 淳
3 不二周助
4 千石清純
5 白石蔵ノ介
6 宍戸亮
7 日吉若
8 不二裕太
9 黒羽春風
10 忍足謙也

11 柳沢慎也
12 柳蓮二
13 樹希彦
14 河村隆
15 跡部景吾
16 南健太郎
17 仁王雅治
18 天根ヒカル
19 木更津亮
20 観月はじめ
21 菊丸英二
22 伊武深司
23 亜久津仁
24 神尾アキラ
25 幸村精市
26 柳生比呂士
27 金田一郎
28 忍足侑士
29 千歳千里
30 越前リョーガ
31 橘桔平
32 平古場凛
33 一氏ユウジ
34 木手永四郎
35 葵剣太郎
35 首藤聡
37 向日岳人
38 海堂薫
38 小坂田朋香
38 室町十次
38 滝萩之介
38 丸井ブン太
38 渡邊オサム
44 手塚国光
45 越前リョーマ
46 赤澤吉朗
47 亜久津優紀
48 甲斐裕次郎
49 真田弦一郎
50 鳳長太郎
50 切原赤也

上位のキャラの共通項が相変わらず見当たりません。

1~4は相変わらず不動ですが、宍戸さんを押しのけてこっそり?エクスタシーな彼が入っていたりしますねえ(笑)
いや、好きなんですよ最近。
というより、好きなタイプなんだ。もともと。(キャラデザ等々含み)
焼肉OVAの「メッチャ腹痛いねん。」がすごいツボでした。
そして金ちゃんと真剣にケンカしたりする従兄弟さんな彼もけっこう好きだったりします。
あとは、べ様が思ったより上だったね。これは自分的にもちょっと意外。
それにしても、テニスに関しては割合と浮気が少ないなあ。
珍しいこともあるもんだ。


拍手ありがとうございます。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by