忍者ブログ
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな言葉ないと思うけど、眼福に対しての耳福。

いっそのこと、ずっと織田さんと広樹さん(もしくは甲斐田さん)がラジプリのマンパやってればいいと思う。
そうしようよ。うん。
そして、年下の広樹さんに「さわやかな青年だ」って言われちゃう織田さんって・・・(笑)
眼鏡姿でどこかに登場してくれないかな。
あー、朝から(今6時)幸せ。



「『天衣無縫』ってホントのテニスでもあることだと思いますよ☆楽しんでプレーしてる時が一番強いし気持ちよくテニスできるので」
とは4代目菊丸英二役の浜尾君の言葉(彼のブログより)。
テニプリ最終巻を読んでの感想だそうですが。
これにとっても感動したのは私だけかなあ。
うん、なんかすごくうれしい。
許斐先生の言いたいことも、こんなことなのかな。

それとは関係ないけど、この記事の何日か前の写メの牛柄?っぽいパジャマ姿がめっさ可愛いですねえ。
英二君もホントにこんなの着そう(笑)



土曜だっつーのに、旦那は仕事、お姉ちゃんは塾のテスト、ちびっ子は保育参観と全員お出かけです。
相変わらず曜日感覚が狂ううちだ(笑)
ま、どうせならみんな一緒のほうがいいけどね。
さて、洗濯終わったら、私も幼稚園へGO!
またあとで来られたら。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by