忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はほんとにぶきっちょだと思う。
今日、我が家は餃子だったんですが。
分量どおりに作って、規定量の皮で包みきれたためしがない(爆)
絶対具が余る。
私、かならず計るんですよ。
キャベツとかの重さも。
なのになんでだ。
どう考えても包み方が悪いんだろうなあ。
特別ドへたくそってわけでもないと思うんだけど・・・。
(ちゃんと餃子っぽい形にはなってるからさ(笑))

で、今日はあんまり分量を気にしないで適当な感じで作ってみたんです。
どうせ余るし、とか思ってね。
そしたらぴったり二袋分。
綺麗に使い切りました。皮も具も。
ええ、人生得てしてそんなもんです(笑)


また強烈眠いです、まりんです。
パソ子の椅子で船こいで、またうしろの本棚に頭激突しました。
目から火花出た。

昨日、おとといあたり随分凹んでいたんですが、それはDVDイベントに落選したからでも、今度の夏公演がダブルキャストになっていたからでも、ハラマサとか小笠原君をもっと見ておくんだったと思ったからでもなく。
ベスアクが彼方君じゃなかったことです(滝涙)。

たしかに渡辺大ちゃんとかルークの歌は好きだし、彼ら自体も好きだし、きっと予約して買うと思うけどね(やっぱ買うんだ)。
期待しないようにといいつつ、やっぱり心のどこかで期待していたと見えて。
そのダメージのでかいこと(笑)
ま、案外あっさり復帰しましたけど(早)。

DVDイベント、落選でよかったです。
実は今になって当選しても行けなかったって事が判明。
8日は旦那が休みになった!
行けないっつーの。
当たってたら多分流血するほど唇かんじゃうと思うんでね。


昨日のネプリーグにD-BOYSの面々が出てましたね。
城田君に和田君にズッキーに優斗(中村君)に碓井君(ゴーオンジャーに出演中)。
ズッキー漢字検定2級なんだってね。
負けちゃったけど面白かったです。
優斗が超足ひっぱってました(笑)

そして今週末1日・2日は池上君が平成教育学院とQさま(プレッシャースタディ)に連続出演。
麻聖君が来月・再来月と大河ドラマの「篤姫」に出演。
いろいろ露出が増えてうれしいわあ。
楽しみ楽しみ。


と、また途中寝こけてJjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjとか打ってしまったんで、とりあえず寝ます。
拍手とかメールとかは明日意識のある時に。
ありがとうございます&すいません。
お待ちいただければ幸い。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by