忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっふ・・・。

あーはっはっはっは!!!!!

前にもこんな登場の仕方があったような・・・。
そんなことより!
みっちゃんと彼方君が共演だよ、共演!

キャ~キャ~キ(殴)(黙れ)

いつにもましておかしなテンション。
ドリライ4の情報を聞いてから、うれしくて何も手に付かないまりんです。
ようやっとドリライでみっちゃんのだーねが見られる・・・・!!!

うれしい~~~~~~!!!!

これ見てる人がきっと「可哀想に・・・。」って思ってるだろうなあ(笑)。
でもいい。
思われてもいいから叫びたい。(終わってる)

以前ね、氷帝から参戦の方がね、けっこうな確率でみっちゃんのだーねを見たことがないっていう話を聞いて、ちょっとショックだったんですよ実は(笑)。
あ、ちなみに今更ですがみっちゃんとは柳沢慎也役の篠田光亮君のことです。
みっちゃんのだーねは、見た人誰もを納得させるだけの説得力があると思う。
たとえだーねが好きじゃなくても、みっちゃんのファンじゃなくても。
それだけの力量を持ち合わせているんですよ。彼は。
だから是非皆に見て欲しいんですよ!生でさ!
「俺のどこがアヒルだーね!」を是非生で!!!
あー、気合入るっ!(あんたが力んでどうするの)

それから木更津ツインズ。
どーするんだろ、これ(笑)。
リョウ君がどちらメインで参加するのかも見物です。
多分ルドルフ(っていうか淳君)のほうじゃないかと踏んでいるんですが。
人数の関係で。(公式には両方名前がありましたけどね)
ルドっ子は本来核になるべき塩澤君とKENN君がいないので、かなりさびしい感じだし・・・。
あ、でも、みっちゃんは一人で3人分くらいしゃべれるしだーねはいるだけでインパクト大なので(笑)大丈夫だと。
部長もいるしね!
でも、当日が舞台の本番と被ってるKENN君は仕方がないとしても、どうして塩澤君は来ないのかなあ・・・(涙)。


拍手レス

>19日 ちゅうこ様

お忙しい所、いろいろお手数おかけしました。ありがとうございました!
先ほど確認させていただきました。
ドリライ、思いっきり年度末ですもんね・・・。
私は子供が春休み中で違う意味で忙しいですが(もちろん比べ物にはなりませんが(笑))、かえってこういうのがあると出かける口実になり(なるというかしてるんですが)助かります。
とはいえチケットがね・・・(汗)。取れるといいんですが~(不安)
そして、コルダのイベント、羨ましいです~。
是非小西さんがどんなふうに素敵だったか、レポを!(笑)
楽しみにしております。行けるものなら行きたかった・・・(涙)
ドキサバはいまだに山で遭難中です(遅)
あ、観月君をお褒めに預かり光栄ですっ!

他にも拍手ありがとうございます。



山吹では何気に楽しみなのが地味’s。
今回派手な部長筆頭の跡部君がいないので残念ですが、派手な人がたくさんいるので(笑)、南部長@矢崎君がますます地味さに磨きがかかるかなと。
そして超演技派(で、ダンスも超うまい)伊織君がどんな風に絡むのかとか。
今回寿里君不参加でもしかしたら山吹で一番長身になってしまったかもしれない壇君とかもね。
もちろん!山吹といえば和田清純は忘れちゃなりませんけどね。
ああ、もう、みんなのこと魅了しちゃってくださいな!
彼はすっかり全国区になりつつありますので、もしかしたら見納めかも・・・なんて思ったりも。
和田清純を見たことない人は必見です。
すごいよ!本物だよ!惚れるね(お前が惚れっぽすぎなんだ)。
まず、体格も清純のオフィシャル設定とほぼ同じなのですよ。
彼は私の中ではみっちゃん・KENN君と並ぶ本物なので(似てるじゃなくて、本人同然)一挙手一投足を見逃すことなかれ。

そして。
そしてそして!フッキーがっ!フッキーが復活だっ!!
不動峰参戦だああああああ(誰か止めてください)
は~~~、またあの宮野君としゅんりーの漫才見られるのかしら・・・?
(すでに観点を間違えている)
そしてあんなに長くなってしまったYOH君の髪、今回どうするんだろう。
金髪橘さんとして九州仕様で登場かしら。

それから氷帝は、今まで支柱になってきた二人が不参加なのでどんな感じになるのかしらね?
跡部様がいないのに、樺地だけいるって非常に不自然(笑)
だってアニメとか原作とかでも逆はあっても樺地単独行動ってあんまりみないよね?
塁斗君も相棒がいないわけだし・・・。
どうせなら、ゲストチームはいろいろ入り乱れて欲しいです。
あ、それがいいよ!
他校生同士の会話とかさっ!
見たい、見たいぞそれ!!

上島先生も入れて総勢45人(かな?)。
いったいどんな構成になるのか想像もつかん。
青学・六角・立海がメインではあるんでしょうけどね。
そしてパシフィコは座席が非常に多い(1階3260席・2階994席・3階748席と、とくに1階がすっごく多い)ので、後ろのほうになったらまずキャストの顔は見えねえな。(まあ他の会場でもそうだけども。)
オペラグラスは必需品。
とりあえずスタンディングじゃないのでありがたいけど。
そして今回恐怖なのは写真代。
トリオは3人一緒として、いったいどうなるんだろう。
・・・もしかして、43人分?
そうすると単純に計算しても43×600円で25800円。
それにパンフ代と何気に値上がりしていた(6000円だった)チケット代(うちは二人分)で約4万円・・・。
(滝涙)
そりゃもう、地方からいらっしゃる方の交通費などを考えれば比べ物にならないくらい楽なんですけどね。(今回地元もいい所ですので片道400円くらい。)
しかーし!
ドリライ直後に北海道に旅行に行く予定のまりん宅に一銭も余裕はないのですが。
どこから金が~~~~(@_@)。
今回はいろいろあきらめないとダメかもねえorz。写真のオマケによるけど。
取捨選択が難しい・・・・。
そういえば、みっちゃんのブログによれば、昨日写真の撮影だったようです。


ゲストの各校は目玉商品(キャスト)が抜けておりますが、ある意味仕方ないのかな。
小西君は二度と伊武君としての姿は見られないような気がしてます。
残念だけども。
そして青学の次に立海の名前が書いてあって何となく釈然としない。
登場順で行けば六角じゃないのかよ。
今回は立海公演じゃないんだろ~~~!!!!(怒)とか、公式に向かって叫んでみる。
どうしてこう、不遇なんだろうねえ(涙)。
でもそこんところはチームワークで、皆を楽しませてくれるに違いないでしょう。
サービス精神旺盛な彼らの事ですので、その辺は心配ないだろうけど。
いずれにしろ超楽しみです。
そしてなんにしろ、チケットが取れないと話になりませんけどね・・・(滝汗)。
初詣に行ったほうがいいんだろうか。(まだ行ってないのかよっ!)


さて、先週の金曜日。
まるなさんとfukamiさんが聖地のポスデルでお目当てをゲットしたっていうんで、私もいそいそと横浜まで行ってきたんです。回しに。
でも、なかった。
横浜のメイトにはまだポスデルがなかったんだよっ!!
電車賃返せ~~~~!!!!!!
そりゃ確認しないで行った私がいけないんだろうけどさあ。
嫌がるちびっ子を無理に連れて行ったのに・・・。
おかげでアイス食わせたり、いろいろ散財しちゃったよ。
しくしく。
こんなことなら麻生君の写真集でも買って帰って来ればよかった!!(まったく関係ない)
まあ、彼の場合は声が特に好きなのでDVDのほうがいいんですけどね。
そのうち欲しい。
もちろん進藤君のも欲しいけど。

それから日曜日。
朝から大爆笑。
ゲキレンジャーをリアルタイムで見たんですけども。
パンダ。パンダがっ(爆笑)(パンダが一杯降ってきたんですよ。木の上から。)
とりあえずズッキーが可愛らしすぎます。
そして荒木君が麗し過ぎです。カッコよかった~~。
高木君の双子のお兄ちゃんの万平君。もっとすっごいそっくりかと思ったけど、雰囲気違いました。カッコよかったけど。
「ワキワキ」って流行りそう?(笑)

今日実は結婚記念日でした。12回目。
珍しく旦那が早く帰ってきました。
ケーキなど買ってきてくれたんですが、5%引きのシールが貼ってありました(笑)。
彼はとっても倹約家です。浪費家の嫁でほんとすいません(汗)。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by