忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事術前検査を受けてまいりました。(私じゃないけどね(笑))
血液検査の時も泣かないでがんばりました。ちょっとエライ。
いつも検査の時は看護師さんや先生に褒められまくりなので(親の私が言うのもなんですが、非常にいい患者だと思います。)、何気に息子は病院好きです(笑)。
つか、褒めてくれる先生達が好きらしい。
以前、問診のみで帰ろうとしたら「今日はもしもし(←補聴器で心音を聞くやつ)ないの?」って泣きそうになったことが。(でもって先生に頼んでやってもらったんですよ(笑))
世にも珍しい3歳児。


最近また改装したい病です。まりんです。
本家もミュサイトもほとほとデザインに飽きたので、できるものなら今すぐにでも改装したいんですが、スタイルシートを全面的に使ったほうが後日の改装が便利だよなあ、とか思っていろいろテンプレート配布サイトさんをめぐる日々。
でも、いざ探すとなかなか好みに合致したのが無くってね~。
いっそのこと自分で作ろうかともチラッと思ったんですが、今から勉強するのも面倒(ものぐさ太郎)

そして、ドキサバをいい加減コンプしようと合間を縫って少しだけやったんですが、どうにも物足りず。
別にゲームがつまらないって訳じゃなくってね、物足りないんです。
もっとガッツリ難しいのやりたいっ!!
これがゲームだっていうのをやりたいんです~~~!!
攻略書き留めるのにノート一冊使っちゃうよなのが好きv(馬鹿)

改装かゲームか。それが問題だ!(いえ、他にやることあると思います。)


拍手より、ご指摘いただいたんですが、そうだよ!
佐橋さんが音楽やってるのって、ゲキレンジャなくって電王のほうじゃん!!
すいません、前回の日記は間違いです。
教えてくださった方、ありがとうございました。
そして、いつもくだらない日記にお付き合いくださいまして感謝感激でございます。
でもって、他にも拍手をありがとうございます~。



やっぱり世間的にも風邪が流行っているらしく、診察してくれた先生が「明日手術の予定の患者さん、3人のうち風邪で2人飛んじゃった(中止になった)のよね~。」と言ってました。1回中止になると、軽く半年くらい日程がずれる場合もあるんですよね、混んでるんでその病院。

で、「風邪には気をつけてくださいね、お母さん!!」と、思い切り釘を刺されて帰ってきました。
うおー、プレッシャ~!!(笑)

あー、バトン書こうと思ったのに、旦那から帰るメールが・・・。飯の仕度じゃ~!
また後で来る、かも知れない(爆)。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by