忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のドリライって、90分なの?!え~~~、何それ!!
あんなにいっぱい人が出るのに?なのに90分って短すぎじゃないのさっ!!3時間くらいやってくれよ、3時間くらいよっ!!(無理)
もしかして本当に歌ばっかりなのかな。他校生同士の会話とかあんまりないのかな・・・(寂)。
パンフはやっぱり28Pもあるらしく。
入れ物は必須ですなあ。重そう(汗)。
つか、あの、写真のタイトルでけっこう笑わせていただきました。
でもガウチ君の写真いいねえ、あれ。
立海は小野君の分だけでもいいかなあなんて思ってたんですが、ちょっと欲しくなった(笑)。(やっぱり全員分はちょっと買えなさそう(滝涙))

久しぶりに「寒いっ!!」と室内で言いました。まりんです。
同盟のほうの日記で「横浜は暖かいです。」なんて書いたのがいけなかったのか。
この時期にこの寒さは・・・(-o-;)。
スーパー暑がりの旦那ですら、帰ってきたとき「寒い寒い」と言いながら家に入ってきました。(←かなり珍しい事態)
真冬の時期が暖かかったせいか、体が寒さに対応できてない感じですね。
だから一気に風邪やらインフルエンザやらが流行ってるんでしょうねえ。
我が家は来週の術前検査に向けて厳戒態勢(風邪引くと検査が延期になる)。
とか言うワリにはパソの前で寝てしまい、寒さのあまり目が覚めたりしてます(ダメじゃん)。
それでも暖房はつけてませんが(笑)。
「寒かったら厚着。」が我が家の方針です。

若い頃(主に一人暮らししてた頃)は、暖房で部屋を快適な温度にして薄着で過ごすのが好きだったんですけど(その頃は部屋にいる時間は限られていたので、電気代は気にするほどでもなかった。)、今それやると光熱費が(汗)。
ま、今の部屋わりと暖かいし。
地球にも家計にも優しいのでこのまま春まで行きます。
これ以上寒くならなければ(爆)。


いいなあ、コルダ2。(まだ言ってる)
王崎先輩とメールしたいなあ・・・。
今回は難易度が上がってるのかな。けっこう楽しめそう。
でもシュミレーションってどんなに萌えても「いかに効率よく育てるか」とか「いかに効率よく攻略するか」に心血を注ぎがちになってしまうので(笑)進まないんだよな~、いつも。
で、同じゲームを5回とかやる羽目に(羽目って自分でやってるんだけどさ(笑))。
すいません、ゲーム貸していただいているみなさん、今年中には返します(早くやれ)(つか、何人に借りてるんだよ。)

というわけで、ゲーム消化してきます。(朝から)
あ、ゲキレンも見なきゃ。(そういえば、ゲキレンの音楽って佐橋さんなんだよね!)
バトン、すいません、考えすぎて長くなりすぎたので(笑)もうちょっと整理してから!

拍手ありがとうございます~~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by