忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシフィコ横浜には新横浜駅からJR横浜線で横浜駅まで行き(そこまで3駅11分)、そこで地下鉄みなとみらい線に乗って1駅です。>ドリライに新幹線でいらっしゃるいろいろな方に私信。

ちなみに横浜市営地下鉄でも新横浜から横浜までは行けますが、電車賃がJRのほうが全然安いです。市営地下鉄高すぎるよ。初乗り210円だもん。(隣の駅なんて歩いてもいけるくらいの距離なのに!)
そして桜木町の駅からパシフィコまでは歩けますが、みなとみらい駅なら目の前に出ますので、楽だと思います。


えー、さて。
ドリライのチケット取れたあ~!!

いやっほーい!
2年ぶりにみっちゃんに、だーね姿のみっちゃんに会える・・・!!
きゃー、うれし~~~~!!!!!!
山吹でだーね姿のみっちゃんに一目ぼれした私ですが、それ以来1度もだーねなみっちゃんを拝んでいないのですよ。
彼は舞台が入っていたのでドリライ2は欠席だったし、夏公演は旦那が夏休みに突入してしまってみっちゃんの出演日にはいけなかったし(しかもDVDにすらほとんど収録されていなかった(涙))、それ以降は出演していないし・・・。
ああ、この日をどんなに待ち望んだことかっ!!
幸せです~vv
しかもお友達みなさんいけそうな感じでよかったあ。一安心。
それが何よりです。本当に。

しかし。
当たったのはいいけど、あの席はなんだ(爆)。
一応1階だったけどねー、すっげ後ろの超端っこ!!
こんな端っこ今まででもなかった(笑)
1階は3200以上席があるのに、こんな端っこって。もうちょっとどうにかならなかったのか。_| ̄|○
まあ、行けるだけラッキーと思わないとね。今回はね。(そう思おう。)いやほんとに。



過日我が家にサポーターズDVDvol.4がやってきました。
昨日は旦那がいたので見てませんが、来た当日だけで4回くらいは見ました(暇人)。
もうなんなのあの子達!可愛い~~~!!!
これ、お気に入りの学校だけしか買わない方も多いと思いますが、不動峰&ルドっ子のvol.4。
これ、みんな買った方がいいよ、絶対。
すっげ楽しかったもん!とにかく笑えます。

なんだかみんな垢抜けちゃってさ~、思わず「いい青年になって・・・。」涙出そうだった(笑)
特に、あんなに幼い感じだった(ルド公演の時は高1になったばっかりだったもんね)佑季君がすっかり男らしくなっちゃってときめいた。
KENN君も細くなったよねー。相変わらず可愛いけども。

宮野君は終始みんなに「うるさい」って言われてました。
(小西君には「空気がうるさい」とまで言われてたよ(笑))
YOH君は一生懸命仕切ろうとしてるのに、出来てませんでした。
(ついでに言うと色がめちゃくちゃ白いですね、彼。)
シュンリーはいちいち宮野君に突っ込んでました。
結局は小西君が一番淡々としていた気がします。相変わらずカッコイイ。
(時々見える鎖骨のほくろがとても色っぽかったです。)

フッキーは他の4人に押されてほとんどしゃべれてませんでした(笑)。
そして後でルド・不動峰合同でやったミュの曲のイントロクイズでは、ただ一人1曲も歌えませんでした(笑)
自分の曲もあったんだけど、満を持して出て行ったら、あっさり宮野君に横取りされてガックリ床に膝ついてました(ドリライ2の再現(笑))
しかもみんなが一斉に出て行ったときは、誰かに突き飛ばされてよろけた挙句(画面の)枠からはみ出てるし・・・(笑)
そんなところも可愛いよなあ。

そういえばフッキー、神尾君のことかわいいって言ってました。
ゲームするにも神尾君しか使わないし、本誌に神尾君が出てくれば喜んで、立海戦で神尾君が負けたときは泣きそうになったりしたんだとか。
やっぱり役者さんが自分の演じてるキャラを好きになってくれればうれしいよね。

イントロクイズは小西君と塩澤君がスケジュールの都合とかで欠席で(何出し惜しみしてるんだよ、スターダスト!!)9人だったんだけど、ただ一人不動峰のメンバーと共演したことがないはずのみっちゃんが、やけに(というか一番)不動峰チームと馴染んでたな~(笑)
また上映会の時にでも皆で見て笑いたいと思います。


蒼依さんから頂いたバトンと拍手のレスとDVDのルドっ子についての感想は明日。明日必ず!眠くて死にそう!すんまそん!!(土下座)
(この上の記事、実はDVD来たその日に書いたやつです。サボっててUPしそこねた!)

そして今日で弁当終わりっ!めでたいっ!!
明日から給食再開です。長かった・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by