忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフラグって、こんなに時間掛かったっけ?
パソ子が動作がやけに遅くてですね。
今朝立ち上げた時にも遅くてですね。
頭にきてあまり何も考えずにデフラグスタート。
朝6時頃から諸々含めて6時間半。遅え!!
まああんまり午前中家にいなかったのでよかったけどさー。

というわけで、通君に転びそうになったと書いて、fさんに驚かれたMさんですみなさんこんにちは。
確かに今までほとんどノータッチだったもんな~(笑)
同盟の移転もやっと終わりました。一応ひと段落。かな。


先日の握手会で見た中では、実はIRE君が一番好みだったんですけど(笑)通君がイメージしてたよりもずっと男っぽかったっていうか、凛々しくて背が高くて(私があまり大きくないので余計そう思ったんですけどね)今までほぼノーチェックに等しかったので(fさんすいません(笑))「おおっ!」っていうか「こんなにこの子カッコよかったっけ?」って思ったと言う感じかな。
握手の時思わず「背高いですねー!」って言ったら「あ、そうですか?ありがとうございます。」ってちょっと嬉しそうでした。可愛かった。

進藤君は進藤君でした。(そりゃそうだよ)
なんていうか、メディアを通してみる感じや舞台で受けたイメージと実物に差異がない。
彼は誰かとしゃべってる姿を見てるほうがいいかな。私的には。
もちろん文句なくいい男でしたけどね~。
並びが通君・南君・アイル君・進藤君で180cm超の二人を直前に見たせいかあまり大きい感じしませんでした。
そして思いのほかスレンダーでした。
当日はタンクトップに革ジャンを羽織っていたのですが、かなり暑そうにしてました(笑)(服でバタバタあおいでた。)

アイル君は当日の服装が非常に好みだった。センスいいよねー。流石。
そしてほんとに細い!でもってほんとに美人~~~!!
私色素の薄い目の人って好きなんですけど、とても綺麗でした。
しかも手がね!すっげカッコイイの!!彼方君の手も好みだなーって思いましたけど、アイル君のほうがいいかも。
みっちゃんに勝るとも劣らない。DVDでもう一回チェックしなくっちゃ。
(すいません所詮手フェチです。)
微笑んだ時の顔に釘付けでした。美しかった。ずっと見てたかった・・・・・・・(戻ってこーい。)

それにしても南君があんなに天然キャラだったなんて・・・(笑)。
つーか、イジラレキャラだったなんて!
どうして歴代手塚は天然が多いんでしょう。
通君にまであんなに遊ばれちゃうって、かなり年上のはずなのにねえ。
でもねー、優しそう~なほんわかしたとてもいい人な雰囲気がにじみ出てるの。
握手の時もまっすぐこっちを見ててね、なんか気恥ずかしくなってしまうような感じでした。
話するより見つめ合っていたいって感じかな。
それだけでこっちまで優しい気持ちになれる様なそんな感じの人でした!
やっぱり彼には王崎先輩をやってほしいです(だんだんと妄想があらぬ方向に)

とにかく4人の仲良さそうな雰囲気がとてもよかったです。
ああいう素の彼らを見る機会はなかなかないと思いますので嬉しかったです。
それにしてもまだキャストの人の感想しかかいてないじゃん。
内容書けよ、内容!(笑)


拍手レス

>14日 sawaさん
じゃあ私は中老くらいで(笑)。
エニアグラム面白かったです~。勝手に引っ張ってきちゃいましたが。
なにしろ当たりまくりで大笑いでした。(少し反省しろい)
タイプ1のsawaさん相方熱烈希望です!是非鍛えなおしてやってください(笑)

他にも拍手ありがとうございました。
そしてメールのお返事をたくさんしないといけないのですが(私が珍しく一杯出したから一杯お返事が来た(笑))、ちょっと取り込んでおりますゆえ、確認のお返事はお待ちくださると幸いです。すいません。


さて。
あまりに作業が続いたのでちょっとだけドキサバをやりました。
今海編のデータを読み込んで山で遭難してるんですが、所々に入る隠しイベント。
その不動峰の温泉の会話(ただいま神尾君攻略中)がすっげ笑ったのでちょっと書き留めて見ました。
よろしければごらん下さい。ネタバレ注意報ですのでよろしく。






7月30日の時点で親愛度が一番高いキャラが神尾君でした。
3人で露天風呂に入りながらいろいろ話していて。

暗いから満天の星空がよく見える。「石田や桜井にも見せたかった」という橘君に「選抜メンバーに選ばれなかったんだから、しかたないっすよ」という神尾君。
そこで伊武君がボソッと。

伊「・・・それにしても、この選抜メンバーってどういう基準で選ばれてるんだろ」

伊武君、そこは突っ込んじゃいけないところですっ!!(笑)

橘「純粋に実力・・・と言いたい所だが、微妙な奴もいるしな。四天宝寺は辞退したらしいが。」

へーへーへ~~~~~。そうなんだ。辞退したのかあ。白石君と遭難したかったのに・・・。きっと小春が危険を察知したに違いない(笑)。

神「俺、噂で聞いたことあるっすよ。何でもこの選抜メンバーは顔で選ばれてるとか。」

ある意味その通り。

伊「それこそあり得ないだろ。どう考えても入りそうにない奴まで入ってるじゃないか。」
橘「・・・伊武、それは柳沢や樺地に失礼だぞ。」
伊「・・・橘さん、俺、名前は言ってないですよ。」
橘「むっ・・・。」


橘さんたら超失言。

愛しのだーねになんて事言うのよっ!!!
でも、もしかしてだーねってこのために呼ばれたのでは・・とか思ってしまう私も私。
所詮そういう奴だよ。可愛いなあ~~もうっ!(あれ?)
でも許されざるのは次の台詞。

神「まっ、ルドルフが入ってるってだけで謎だよな。あそこ、全国に出てないし。」

神尾~~、きーさーま~~~~!!!

皆が思ってることを言っちゃいかーん!(笑)
つか、裕太や観月っちがいないなんて寂しいじゃないのよう・・・。
裕太のいないドキサバなんてっ!!
無駄に照れる裕太をからかうのが楽しいんじゃないのさ!(注:そういうゲームじゃありません。)

結局は詮索してもしょうがないってことで終わるんですが。
けっこう笑わせてもらいました。

山編は先にクリアしてる方が多いと思うので、もしかしてこれあんまり見てないんじゃないかなみんな。
是非海編でルドっ子の誰かをクリアしたデータをコンバートして不動峰の誰かのルートでやってみてください。
声付いてるとまた違います。


昨日、先日ちびっ子がやった検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
手術した左側の腎臓は非常に経過が良好でした。
ただ、そのままになっている右側はまったく改善傾向になく。
もともとかなり悪かったのでね。自然治癒は見込めないと言われてたので驚きませんでしたが。
で、結局また手術と相成りました。予防的手術。

症状として今すぐどうっていうことはないのですが(本人いたって元気です)、将来的にもし悪くなったとき、体が大きいと手術時間も長くなり入院期間も長くなるので、かえってリスクが高くなるという話で。
学校休むより今のほうがいいしね~。

先生が二人でいろいろな資料とにらめっこしながら「どうしようかな~~~」と言う感じでした。
絶対悪くなるとも言えないけど、改善はほぼ見込めない。でも現在症状はないし、腎機能自体は正常。
微妙~~~(笑)。
結局「やったほうがいいかな。」と言う話に。
ちなみに手術は4月です。
で、術前検査の日程を決めるに当たって、「3月30日はやめて~!」とつい思ってしまった私は母失格です(汗)。
4月はいろいろバタバタしそうだなー。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by