忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月さんの前で激ネムなんですがこれだけ言いたい。

コルダ2やりてえ~~~~!!!!

もうみんなが感想かいててさ、羨ましすぎるんですけど。
王崎先輩と愛を囁きたいんですけどっ!!
でもって宮野君加地君が非常に気になります。
だってけっこう好み・・・(笑)
PVもよかったしさあ。
(PV見て「この歌歌ってる人、宮野君みたい~。」とか思ってたら本当に宮野君だったってオチ(笑))
金欠でしばらく買えません。しくしく。
おとなしく4月まで待つことにします。

あとさ。
もうすぐ始まる春の選抜高校野球。
大阪代表の北陽高校のキャプテン(だったかな。)。
名前が「上杉達也」君だそうですね!
母上がタッチの大ファンで、男の子が生まれたら絶対達也ってつけるって決めてたそうで。
甲子園出場が決まって涙流して喜んだとか。
やっぱりそういう人っているんだね。

つーことで、本日はトンズラします。
すいません。
拍手をいつもありがとうございます。
ホント嬉しい・・・!
ではお休みなさい~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by