忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
75 74 73 71 70 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら私もテンション高いメール送りつけてやる~!(超迷惑)>私信。

大阪の余ってるミュのチケット全部買って、全て通いたいです、まりんです。
ええ、もう、時間とお金があれば大阪だろうと名古屋だろうと香川だろうと全通したいですよ!
ああ、どうして私が独身の時にやってくれなかったのテニミュ・・・。
(テニプリ自体がなかっただろ。)
まあ、いつも書いてますが、独身時代にこれだけ嵌ってたら、多分イベントのために会社休みすぎてクビになってたと思うので(笑)、身持ちを崩さないための神様の配慮でしょう。

昨日ベスアク取りに行ってきました。
で、それをすぐ聞くためにわざわざ車でGO!(笑)(いつもは電車なんですよ。高速代とか駐車場代とかけっこう馬鹿にならないので)
ほんとこの無駄に色気のある声、どうにかなりませんかね、進藤君。
1曲目から威力抜群(笑)。
曲の頭の「ダビ・バネ・ダァ~ンスッ!」の吐息が異様に色っぽい。
曲自体はとってもカッコイイんですけどね!
なんかこう、他の曲も今まで出たベスアクの中で一人だけ傾向が違う気がしてなりません。
だって、あのキンキかよっ!って思うような相葉君のCDと同じシリーズとはとても思えないじゃないですか(笑)
まあ、あの声が彼の魅力の一端には違いないけどね。
あちこちで若いお嬢さん方が妊娠しませんように(笑)(マベラジネタ再び)

でもどうしても彼方君贔屓の私としては「これが彼方君だったらなあ・・・。」と思わずにいられません。
きっとあのさわやかサエさん声でかっこいい曲を歌ってくれたに違いないでしょうね。絶対そう。あーあ、聞きたいなあ・・・。KENN君でももちろんいいけども。
そんなこんなでまだ005のほうは聞いてません(酷)。すいません、愛の差です(笑)。


拍手レス

>18日 まるなさん
呼んでみました(笑)。いろいろ恩義に感じてくれたのかな?これぞまさしく「情けは人も為ならず」ですわ。彼はちゃんと義理堅いまるなさんの性格をちゃんと受け継いでいるね。ありがとーとお伝えください。
写真承りは北海道方面ですかね(笑)ミュの感想も楽しみにしています~。新曲の件は大して期待してなかったとはいえ、やっぱり頭くる・・・。でも、3校そろっての場面でも六角は突出してるそうなので、楽しんできてくださいね。


昨日夕飯にカレーを作りました。
さて、ルーを入れるという段階になってルーが無いことが発覚(汗)。
確か買ったはずなんだけど・・・と家捜し?してみるも発見できず。
急いで買いに走りました。カレーのルー一個だけ買うのってなんだか明らかに買い忘れたみたいで(その通りなんですけど(笑))はずかしかったっす。
しかもそのせいで夕飯は30分押し・・・。ゴメンよ子供達。

さて、今日はバトン。
sawaさんから頂きました『あなたのことがしりたいわんバトン』です。
ではいつもの如く続きよりどうぞ。

>最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

なんか一杯回ってるよねえ、これ。もし手が空いたらぷらすさん・奈月ちゃん回ってなければどうですか。もちろんスルー歓迎ですよん。

>あなたのお名前は?

まりんです。

>呼んで欲しい呼び名は?

大体の方が私より年下と言うこともあって、みなさん「まりんさん」とさん付けで呼んでくださるので、なんかそれ以外で。かといって「まりんちゃん」とかいう柄でもキャラでも無いのは重々承知(笑)。難しいっすね。

>誕生日と星座と血液型は?

国民的行事の割りに休みにもならない忘れられがちな七五三の日の11月15日。
そんな風には見えない~と言われる神秘的でない(笑)さそり座。
絶対そうでしょう!!と言われる両親兄弟とも同じ純粋培養のRh+B型。

>職業は?

妻&母&娘&オタク、時々ゲーマー(笑)割合的には母が多いかな。多分。世に言う専業主婦でございます。

>休日の過ごし方は?

家の場合、休日っていうのがいったいいつをさすのか微妙。
子供がいなくても旦那がいる。旦那がいなくても子供がいる。大抵どちらかで私に休日など無いに等しいのです。誰かしら出かけるので寝坊も出来ない。
希にある私の休みといえるのは、旦那が子供連れで出かけたときと一人でイベントに出かけている間。一人で家にいる場合はゲームすることが多いです。

>趣味は?

ゲーム。パソ子にて素材屋さんめぐり。サイトの改装(?)・テニプリ&テニミュ。現況はこんな感じか。
本当は旅行とかスキーとか雑貨屋さんをめぐるだとか、もっとたくさんあるんですけど、お金がかかるので封印中。(いや、テニミュとかもお金かかってるけど(爆))
あ、いい男で目の保養っていうのも入れておいてください(笑)

>いつものファッションスタイルは?

どこに行くにもGパンです。たまーにスラックスなんか履きますが、滅多に無い。あまりにたまに過ぎて、ストッキングを履かないでそのまま出かけようとしてしまう時が(笑)靴を履く時点になって「あっ。」みたいな。(スニーカーで出かけなれてるのでパンプスを履くっていう発想にならないのです。)
スカートの持ち合わせは喪服以外ありません。
上は基本的に襟のあるシャツが好きです。
それに外出時はダッフルかな。ちゃんとしたコートもあるにはありますが。
家ではカットソー。

>髪の色は?

濃い目の茶色。黒ではありません。けっこう好きな色です。
カラーリングとかの経験はなし。

>好きな色は?

青が好きだあ~~~~~~~!!!(そんなん言わなくてもわかってる)

>あなたの性格を一言で。

気まぐれで不精(たるんどる!)
気が向いたときと気が向かないときの差が激しいです。

>今一番欲しいものベスト5

寝なくてすむ薬・どんなに食べても太らない体・俊足・どこでもドア・頭の中のイメージを完璧に再現できる画力。

なんて、無理なものばかりですが。
私は寝ることに意義を感じられないので(だって非常に非生産的でしょう?)寝なくてすむならそれに越したことは無いのです。
そして一度でいいから50mを7秒くらいで走ってみたいものです。

まあ現実的なところでは
最新型のパソコン・PS3・新しいステレオのセット・もっと広い家・一等の当たり宝くじ(爆笑)あたりかしらね。
後ろ二つ以外はそのうち買いたい。

>好きな食べ物ベスト5は?

肉(笑)・揚げ物全般・白いご飯・きのこ類・果物

なんか具体性にかける回答ですいません。大食いな割に食べ物に執着が少ないんです。甘いものはあまり食べないし。
肉は基本なんでもいけます。羊もいけますよ。基本的に焼いて塩コショウかしょう油で食べるのが好き。内臓関係はそんなに得意じゃなけど、普通に食べます。
揚げ物はてんぷらでも竜田揚げでもから揚げでもフライでもなんでも。
中身は魚でも肉でも野菜でもこれまた何でも。
ご飯は基本。
きのこ類は特に好きなのは生シイタケ。茹でてポン酢で。他のも大好きです。無駄に料理に入れるので家族に文句を言われます(笑)外食のパスタとかは「きのこ」ってついてるものばかり頼む傾向が。
果物は全般大好き・・・なんだけど、すっぱいのはNG。特に好きなのは桃・キウィ・スイカ・さくらんぼかな。
あ、あと、辛いものは全般好きです。

>ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!? 

実はシーには行ったことありません。子供優先ですので、どうしてもランドになりがちで。(結婚前はまだシーは出来てなかった(爆))
なので比べられない。ちなみにランドは好きですよ。乗り物とかより、あの空間の世界観というか空気感が。

>今はまっているものは?

テニプリとテニミュ。
嵌りすぎです。抜け出せない。抜け出す気も無いけど(笑)

>ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…

絶対若造(爆笑)。私の年で親父っていうと本当に親父になってしまう・・・。つーかもともと年上好きじゃないんで。男の子は若いに限ります。声が良くて眼鏡ならもっといいなあ(笑)
若くても尊敬できる部分があることが前提ですけどね。馬鹿は嫌いです。男のバカは最低です。(勉強が出来る出来ないって言う意味でなく)

>毎日欠かさずしてる事ありますか?

息。
キャー、石投げないで!小学生かよお前(笑)
生命活動の維持以外では家事・旦那と子供の世話かしら。
趣味としてはお友達やミュキャスのサイトやブログめぐり。

>今この瞬間で、一番したい事は?

掃除。部屋が汚すぎる。(なら今すぐやれ)

>好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問) 

あー、えー、世に言うCPにはまったく食指が動きません。
コンビというなら今はバネさん&ダビデが旬(笑)
でも私の中で不動のコンビはだーねとあっちゅんです。大好き。かわいい!
不二君とタカさんが一緒にいるのも好きですよ。なんか癒される。
あくまでCPとは関係なく。

>今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?

影響を受けた人はたくさんいますけど、まったく反映されていない(爆)
プロの方で名前を挙げるとすれば作家さんは銀色夏生さん。ああいう世界を言葉で表現出来たらなあって憧れの存在です。
絵師さんは村瀬修功さん。ガンダムWのキャラクターデザインをされた(原画も書いてたかな)方です。ああいうリアルで美しい絵を書きたいと思います。素敵。画力が追いつかないのでまねできないけど(爆)
リンク先の方たちには刺激はいつも頂いてます。でも出来るだけ影響されないように気をつけてます。真似してるみたいにならないように。


と、こんな感じです。
相変わらず長々と・・・。お付き合いくださってありがとうございます。
sawaさん、楽しいバトンありがとうございました。


上のタカさんで思い出したので久々我が家のテニミュネタを。(大して面白い話ではないですけど)
毎日のようにミュのDVDを見ているのでちびっ子はキャストの人が出てきただけで、「これ、海堂。」とか「乾。」とか「不二。」とかちゃんとキャラ名で答えられます。ですが、タカさんだけは何故か
たかしだ!。」
と言うんですよね。
たぶん青学ゲームの影響だと思うんですが(笑)
幼稚園に入ったら、本物のミュを見に連れて行きたいと思います。

ミュまであと6日!
うおー、楽しみすぎる~~~~!!
一緒に行く皆様、騒ぎすぎたらごめんなさい(先に謝っておこう)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by