忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで主役好きにならないとか言っててごめんなさい。
CD1回しか聞かないまま行ってごめんなさい。
何しろ。
握手会で見た通君がすっごく凛々しかったんですっ!

ええもう。
思ったよりずっと背も高く。(ただいま173cmだそうですよ!)
手足が長くて手のひらが大きくて、きっとまだまだ背は伸びそう。
そしてうっかり転びそうになって帰ってきました。(でもまだ一応踏みとどまってる(笑))
簡単に前言撤回。(ポリシーねーな)

ということで、仲間内では(仲間内でなくともドリーム書きさんの中では)老年隊、のまりんです。
実は最年長だったりするんじゃなかろうか。
でもって東京湾越しに千葉に向かって石投げていいですか(笑)
まあいいけどさ~(開き直り)


さて握手会のことなど書きたいんですが、どうにも笑いすぎて内容が無いよう・・・プッ。
じゃなくてさ!(ごめんなさいごめんなさい)
思い出しながらまとめて明日にでも書きます。
マジでずっと笑ってた気がする・・・。
とりあえず。
南部長は超天然です。
通君は中学生とは思えない落ち着きよう。
IRE君は本当に美人さんです。(でも突っ込みが鋭いです)
でもって進藤君はしゃべりすぎです(笑)(他の人たちの倍はしゃべってた)。
そして南君の「女の子とチュ~」は反則だと思います。
可愛すぎる・・・。
ああ、もう、心底楽しかった!!!!
目の保養目の保養。

さてこれから移転作業その2に移りたいと思います。
ゲームしたい・・・(T_T)
お返事関係また後で!すいません!

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by