忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
96 95 94 93 92 91 90 89 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで。
終わっちゃったね、テニミュ。
麻生君のブログで泣き顔の麻生君見て私が泣きそうでした。

あんなに長いと思ってたテニミュですけどね。
もう終わっちゃったんだね~。ほんと早かった。
別に名古屋に行けるわけでもなかったんだけど。

さみしー(滝涙)。

ドリライはやれば恐らく出るでしょうが、100%行けるかどうかもわからないし、夏公演も六角っ子が出るかどうかは正直微妙だと思ってます。
それにみっちゃんの時の事もあるし(あの時はホントPCの前で倒れた)、ドリライだってもしかしたら6人全員揃わなかったりして・・・。
なので、もしかしたらこの間のサンシャインが六角っ子が集合した姿が見納めだったりするんじゃないかな・・・。
とか考えると、本気で泣きそうだ。
立海と青学は全員出演確定だからいいよなあ。(そりゃそうだよ)
なんて、相葉っちを卒業とかさせたら暴動起します。
不二VS切原は是非、相葉君と元気君でやってもらわなきゃ!
絶対ね!!

マーベラス様。
お願いだから、ドリライには6人全員出して~!!
でもってお願いだからスタンディングはカンベンしてください。
そして必ず彼方君にソロを歌ってもらってください。

ミュが終わったので改装しようかな。
でもなんとなく名残惜しい気もする。
珍しくちょっとキモチが後ろ向きな感じ。

もうすぐバレンタインだし、楽しいこと考えよう!とは思うんだけど。
公演終了後、次々とブログを更新してくれている六角っ子を見てはまた泣きそうになったり。
夏に続き、ちゃんと6人だったね、写真。
単純な仲良しとは違う、絶妙の距離感を常に保っていて。
自分達のやるべきことやポジションがちゃんと見えていて。
その中で最大限の努力をしている。
ほんとにプロフェッショナルだよなあ、彼らは。

最高だよ!!

また必ず再会できると信じています。
素敵な冬をありがとう。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by