忍者ブログ
2017.07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 06月
next : 08月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回っつーか、テニミュの2ndシーズンって、思わぬキャラにはまってる人が多い気がする。

面白いなあ(笑)
お前もそうだろ!って言われても気にしない。

なんだろう。
キャストのせいなのかな。
とりあえず私が橘さんと南君の写真買っちゃったのは明らかに上田君と早乙女君のせいなので。
お前と一緒にするな!って言われても気にしない。

一番のヒット(ヒット?)は壱大さんが観月君(つかこばゆた)にはまった事です。
しかも「何で私この人に嵌ってんだろう?おかしくない?」って常に会話が疑問系なとこです。
そう、何回も言うけどそれはもう恋ってやつだよ!(笑)

かく言う私も彼の観月は大好きだ。
各所で彼の観月君の評価が高くてうれしいです。



いつにも増して意味のない内容でスタートです、まりんです。
相変わらず絶好調です。(何が)
昨日ミュキャスが稽古場みたいなところでゴロゴロしながら漫画読んでる夢を見ました。
もうわけわからん。
「練習しなくていいの?」って聞いたところで目が覚めました。
どうせならもうちょっとマシなこと話しかければよかったのに、私のバカ。


また千春さんにお誘いいただいて企画に参加させてもらうことになりました。
「真剣勝負とはそういうこと」っていう、今回は不動峰です。
書くならこのタイミングしかない!ってことでお誘いに乗りました。
で、相当無謀だとはおもうんですけど、桜井君を担当することに。
わー、書いてても思う、無謀~~(笑)
千春さんは「神尾でもいいよ!」って言ってくれたんだけど、千春さんから神尾奪うとかそんなチャレンジャーなこと出来るかあ!(笑)
あとでリンク貼りますわ。

ちょっと前に自分で作ったミュキャスソート2ndバージョンをもう一回自分でやってみた。
前は不動峰も氷帝もまったく見てない状態だったので、微妙な結果だったんですけど、今回ドリライでとりあえず全員拝めたので。

こんなに選び難かったのない。
素のほうが好きな人とキャラの時が好きな人が今回わりとはっきりしていて、そういう人が並んだ場合何を基準に選んだもんか悩む。つか悩んだ。



以下結果。


1 廣瀬大介
2 陳内将
3 岡崎和寛
4 聖也
5 内海大輔
6 近江陽一郎
7 早乙女じょうじ
8 和田琢磨
9 上田悠介
10 小林豊
11 小越勇輝
12 猪瀬健太
13 青木玄徳
14 木村敦
15 高樹京士郎
16 平埜生成
17 小関裕太
18 三津谷亮
19 加藤真央
20 西島顕人


どうやってもなんだか納得の行かない結果だ(笑)
今回わりと部長率が高い。
でもって実際5位から15位くらいはほとんど同率と言っても。
でも相当悩んでむりやり選んだからねー。
最初はわりとサクサク進むんだけどね。
「平埜生成」と「高樹京士郎」あたりから段々難しく・・・。
素の京士郎君はとっても優しそうで実はけっこう好きなんだけども
キャラとして舞台に立ってる時のこと比べると神尾の生成君すっごく好き。
とかね。

まあきっと六角終わったころにはまた変わってることでしょう。


うちのお嬢が少ハリのDVDを見て「真央さん(内村役の彼です。)カッコいいわー!」と言い出し
お小遣いためて来年の舞台見るとか、今から張り切ってます。
でもお嬢さん。
少ハリ再演の初日は学年末試験の初日と一緒なんですよ?(笑)
当然「成績悪かったら見に行かせない」と宣告しときました。
したら、「死ぬ気でがんばる。」とか。
真央さんのおかげで成績良くなったら、それはそれで結果オーライ・・・か?


PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by