忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってルドのD2が愛おしすぎる!!

とりあえずご飯の支度したくなくなるくらいに。(働け)


家でルド吹のDVD見返してはキャーキャー言ってます(バカ)。
この二人見たいがために、DVDではじめて全景映像を最初から最後まで見た(笑)

見なかったほうが身のためだったかもしれませんが、あっちゅんの評判を奈月ちゃんから聞いてしまったので(笑)それは出来ない相談。
ある意味破滅へのロンド。
みっちゃんの時みたいに雑誌買い集めたりしないようにしたいと思います。
なによりドリライのために節制しないと。
生で廣瀬君を見たい。見たい。見たいんだ~~~!!!(やかましい)
あの、赤い鉢巻を両手で後ろにパッと払う仕草が大好きです。
カッコよく長い膝から下も見たいし(見るとこ違うよ)陳内君と喋ってるのも見たい。
あの二人なんであんなに可愛いんだっ!
チクショー!!

もうとにかくいろいろ相当。
握手会とか行けない状況で本当に良かった(笑/いや笑い事では)



この勢いでミュサイトをちゃんと手を入れようと思って作業してるんですけど(改装中です、一応)、ミュキャスのブログとか見てしまって脱線しまくりで一向に進みませんけどどうしたら。(知らん)
いやもう、ほんとにね!
こうなるのわかってたんですけど、懲りない私。
またしばらく騒いでると思うんで、横目で見ててやってください。

今からこんなんで、六角になったらどーなるんだ私・・・orz
一月ぶりに出てきてこんな感じですいません(汗)



拍手お礼

>7/8 奈月ちゃん

返事遅すぎでメンゴ・・・。
でもって超うれし~~~感想をありがとう!!
フィルターかかりすぎなのは百も承知ですが何か?(笑)
男前に書けてましたかね?だーね。
ルド吹DVDのおかげでさらにフィルターに磨きが?かかりそうだけど、ま、それはそれで(開き直った)

また遊んでやってください。是非に!!

>8/13 「選ばれしエリート集団から~」の方

ようこそおいでくださいました!
お話気に入っていただけたとのこと、本当にありがとうございます!
六角はお気に召したものがありましたでしょうか?
うち、ほんとにほのぼの系しかないので(芸がなくて(汗))そういっていただければ本望ですっ!
また是非いらしてくださいね。


拍手もいくつもいただいております。
本当にこんな放置すぎサイトにご訪問いただきありがとうございます!
感謝感激ですっ!!




夏休みに上げたかった話が一個あったんだけど・・・。
夏休み中に書きあがるんだろうか。
ルドっ子の誘惑に負けてしまいそうな今日この頃。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by