忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見れて幸せ。
でも寂しい。
そんな気持ちの今現在。
ドリライ、行ってきました!

ちゃんとした感想はまた別のときに書こうかと思いますがとりあえず。
ルドも山吹も不動峰も氷帝も、もちろん青学も。
みんな良かったけどね。

やっぱりルドのD2は違う。
あの二人の完璧なバランスがすごい。
二人いてこその、と言う感じ。

一人ひとりでも十分キャラ立ってるんだけど。
やっぱ二人でいないとね。
と、思う。

とかいいつつ、他のキャストにも十分キャーキャー言ってましたけどね!!(いつものこと)
ルドファンにはけっこうおいしかったなあ。

公演全体としてはすっごくうれしいことも残念だなってこともありましたけど
とにかく良かった。
あーもーいろいろ言いたい。
誰か私の話を聞く会を催してください。(誰がやるんだそんなうっとおしい会(笑))

だーねだーね言ってる割に、買った写真がルド2、山吹2でまさかの不動峰3(笑)
伊武君なんて不動峰公演のも買ってしまった。
いいの、制服姿の写真欲しかったんで、満足なんだから!!(誰にキレてるの)
リョーマと手塚と観月さんはお姉ちゃんが買ったので、それ見ます(笑)
そんなに期待してなかった稽古場ショットがみんな思いのほか超カッコよかった。
廣瀬君のはスキャナで取り込んでパソの壁紙にしようとしたら旦那に反対されました。
でもこっそり?取り替えようと思います(笑)
<私信>あっちゅんの稽古場ショット神だから!絶対見て見て~~~~!!!</私信>
同じ区内にすむ人に私信飛ばしてみました(笑)

いまだ右腕筋肉痛・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by