忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日の横浜市西区のお天気。雨のちくもり。降水確率60%。最高気温予想21度。
31日の横浜市西区のお天気。曇り時々雨。降水確率50%。最高気温予想19度。
明日まで晴の予報なのにっ!!いったい誰のせい?!(多分私)
私パシフィコと相性悪いなあ。前も確か雨だった。(つか、あんたはどこ行っても雨でしょうに。(←嵐を呼ぶ女))
そんなわけで、ドリライ期間中横浜は雨っぽいです。
ご自宅を出る際にお天気よくても傘をお持ちになるのが無難かと。>ドリライいらっしゃる方に私信。


つーことでお姉ちゃんの熱が下がりません。まりんです。
一度下がって調子良さそうだったんだけど、ぶり返した・・・orz.。
金曜日までに下がらなくとも、私は行きますけどね。
ええ、もちろん。
私がチケット持ってるっていうのもありますが。
彼女の場合、母(私の事よ(笑))の言いつけを守らずにいたのが原因で風邪を引いたと思われるので。
具合が悪かろうとも、車で実家に強制連行さっ(鬼)。
実家が横浜から一駅という立地なので、こういうとき助かるわ~。


そしてとりあえずアイル君のブログの「休憩中」シリーズに大爆笑。
忙しいでしょうに・・・。
アイル君、面白いよなあ。
さすがアイルランド生まれの大阪人(笑)
で、休憩中4に登場してアイル君を撃沈させたのは、誰?
川久保君・・・あたりかね?


ドリライ行く際にはパンフとか入れる袋とタオルを忘れないようにしないとね!
って、タオルって何に使うんだろ?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by