忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事娘の熱も下がり、昨日ドリライ4に行ってきました!
楽しかったあ~!!笑った笑った。
いろいろな方にもお会いできましたし。
(無理やりお誘いしてすいませんでした・・・。>あちこち私信)

和田清純の写真が売り切れだそうで。
さすがゴールデンタイム放送の全国ネットのドラマに3本も続けて出ただけの事はあるなあ。
また彼の写真がカッコいいんだこれが!
もちろん本物のほうがよかったけど。
一緒の回に観劇した奈月ちゃんが涙目になって感動してました。
感想はまた書きたいな。
ほんと楽しいお祭りでしたしね。


・・・しかーし。
ほっとしたのもつかの間。
今度は下のチビが熱出した・・・orz。
どう考えてもお姉ちゃんのがうつったっぽい。
マジかよ!!明日の夕方出発なのにぃ~~~!!
抗生物質飲んじゃ行けないんだぞ!
ってことは大半の風邪薬はダメなんだぞ!!
しかも指示を仰ぐべく病院に電話したら「土日は先生がいらっしゃらないので・・・。」と言われてしまい(涙)。
自然治癒を待つしかありません。

年度末ゆえ、旅行までに仕事終わらせるつもりで死ぬ気で働いている旦那にその旨を伝えたら、電話の向こうで凹んでました。
ついでに私も凹みました。
行けるかなあ、旅行。
今までずっと元気だったのに。
どうして、どうしてこの時期にーーーーー!!(日頃の行い以外の何物でもない。)

本人はどうしても北斗星に乗りたいらしく、「お熱下がってきたよ。元気になってきた!」と自己申告してますが(笑)、見た目にも顔が赤いのでバレバレです。
えー、お百度でも踏みたいと思ってます。(本当だな!)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by