忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
23 22 20 19 18 17 16 15 13 12 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷ぴかぴかゴロゴロ。
雷は大好きですが、外出していて雷雨に会うととんでもないですなあ。
今日は幸い室内でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

今日はこれからチャットに行かないといけないので(いけないって事はないけどさ(笑))、レスだけ。
たくさん拍手有難うございますー。

でもって、いろいろあいさつ回りをしておりますが、まだ全ての方のところに行けていないのが実情。大変申し訳ございません!!
順次うかがわせていただきますー。

>9日 月城さん

先日はありがとうございました。
でもって、次回がいつになるかはわかりませんが、是非是非東京までいらしてください!でもって、いろいろ熱く語りましょう(笑)。
ドリライで彼方君の歌聞きたいですよね!
また会える日を楽しみにしてますので。(しゃべり倒さないように気をつけます(汗))

>10日 朝霧さん

お久しぶりです~v朝霧さんもテニミュ楽しまれました?
剣太郎、超可愛かったですよね!
歌もうまいし。素晴らしかったです。
でもって、日吉君は格段のパワーアップで見ごたえ十分でした!
私も氷帝メンバーでは彼をガン見でした(笑)
いつかお会いできるといいですねー。その際は是非熱く語り合いましょう!(激しく迷惑)

>10日 sawaさん

sawaさんこそ、拙宅にまでご足労いただいてありがとうございます!
ミュ当日はちょっとしかお話できませんでしたが、お会いできて本当にうれしかったです~。
次回上映会の際は是非いらしてくださいませ!(狭いですが・・・(爆))

>10日 オミさん

ようこそ、当サイトまで!ありがとうございますー。
先日はお会いできて、本当にうれしかったです。でもって初対面にもかかわらず、しゃべり倒してしまってほんとすいません(滝汗)。
懲りていなければ、またお話してやってくださいまし。

>10日 奈月さん

いつも清純拝みに来てくれてありがとう!(笑)
でもって、確かに今まで微妙に見る場所がずれてたけど、今回はビシッと一致したねー!(笑)彼方君カッコよすぎ・・・。
これからチャットですねー。
張り切って語りますので、お付き合いヨロシク!(嫌過ぎる)

>12日 fukamiさん

ほんと、いつもうるさくてすいません(滝汗)。でもそういって頂けるといくらか気が休まりますよ(笑)
でもって、うちのサイトの情報が少しでもお役に立てればこんなうれしいことはありません。(あ、コメントはお気軽にどうぞー。)
よかったら、またお付き合いくださいませ!!


これで、全部、かな。
挨拶がねえぞ、コラ!!っていう方、叱ってやってください。
ではこれからチャット行ってきます~。



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by