忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
25 24 23 22 20 19 18 17 16 15 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で温泉に行ってきました。県内(箱根)ですが。
入った時間が14:00だったんで、シーズン中でしたが空いてました。
うちから道路さえ混んでなければ1時間半くらいで行けるので、箱根は良く行きます。

でも、一番好きなのは草津温泉だったりします。
次は別府。でもって蔵王。あとは白骨とか。白濁したのがグッドですねー。硫黄泉が好きなので。ただ、遠いのでこちらはなかなか行けませんが。
箱根も悪くないけどね。
で、箱根に行くと必ず山道を見て「和田君ここ走ったんだなあ。」っていう感慨に一通り浸ってきます。どうしてもそっちの発想から抜け出せない今日のこの頃(笑)。(別に今に始まったことじゃねえ!)


さて、今日はまたタイムリーに出回っているテニミュバトンをfukamiさんが回してくださいました。
またー、こんなの今私に答えさせたら大変よ!(笑)
でもやる気は満々です。
ではレッツらごー。

【テニミュバトン】

1.公演に行った合計の回数

今回の六角公演を含めて4回目。こんなにギャーギャー言ってる割には少なめか。

初テニミュは昨年の1月23日の山吹公演。
このときは前から4列目でした。
初めてまるなさんに誘っていただいて、「どうしようかなあ・・・?」と迷いつつも皆さんとお会いしたいがために行くことにしたんだよね、確か。
当時まだ、「3次元でやらなくってもねえ・・。」なんて思ってたんで。
今じゃ考えられんけど。
ほんとよく参加する気になったよ、私!
でもって、これをきっかけにこんなことに・・・(笑)。
この時はじめて、まるなさん・愛美ちゃん・fukamiさんにお会いしました。

次がドリライ2nd。この年のゴールデンウィークだったかな。
2階席でしたけど、なかなか良かったです。

その次が昨年夏の氷帝戦。
まるなさんにチケット取ってもらって、やっとこ見られたという感じ。

それから1年空いて今回の六角公演。
これがまた前から6列目でした。実は自力で取った初のチケットがこの公演だったりします。


2.今一番好きなテニミュキャスト

みっちゃんと彼方君、甲乙つけがたい。
ただ、今現在と言われると多分佐伯役の彼方君になってしまうかなあ、見てきたばっかりなので。
あのキラキラ加減は本当にやばいです。カッコよすぎです!

もう、あっちこっちで書いてますので耳タコだとは思いますが、あの、ちょっと下向き加減のときの笑った顔が!ほんとーーーーに佐伯君という感じがしてすっごい大好き!!今まではあまりキャラ姿の彼らの写真には反応しなかったんですけど(舞台上は別)、パンフレットの写真も、物販で買ったのジャージ姿の写真も見る度ため息。
こんなにキャラ姿をカッコいいと思ったのも初めてです。
公演始まる前、公式HPのPVいったい何回見たことか・・・。

もちろん小西君とかフッキーとか相葉君とかKENN君とか河合君も大好きよv(多すぎです。)


3.一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ(チケットは含まず)

六角公演で買ったパンフとキャストの写真。
今回予算の都合により、涙を呑んで氷帝のセットはあきらめました。(それでも4人分買ったんだから上等だろう。)
写真は六角のセットと相葉君・南君・瀬戸君・和樹君・斎藤君・鎌苅君・河合君。
相変わらずみんな美人で満足です。
でも、タカさん役の渡部君の写真を買っておけばよかったと後から激しく後悔。

何気に男の子は横顔が好きなので、彼方君とか進藤君とか相葉君とか河合君とかのちょっと横向き加減の写真はいいなあ~ってついつい何回も見てます(笑)。あとは斎藤君の寝顔。あれ、反則。ファンのみならずときめくこと請け合い。
それと、紫陽花の下で笑っている池上君の写真。ものすごく癒されます。
きゃーかっこいい~~!っていう感じではないんだけどね。好きな写真。

パンフの後ろのほうにちっちゃく載ってる稽古場とかの写真、進藤君とIRE君がサーフボード持って一緒に写ってるのがあるんだけど、ダビデとバネさんもこんな風にサーフィンやってるんじゃないかなあなんて思わず考えてしまいました(笑)。

4.よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲

・Do Your Best
・ランランラン
・行くぜ!
・俺は俺の名前で呼ばれたい(DR2アコースティックバージョン)
・あいつこそがテニスの王子様
・クリスタル
・Season
・六角D1の歌(4人で歌ってたやつ)
・on my way
・Try again(題名適当)(六角公演のオープニングじゃなくて最後みんなで歌ってたやつ)

5曲じゃねえし!!(笑)
佐橋さん作曲の歌は、素晴らしいと毎回思います。
で、上記は特別大好きな曲。これでもかなり悩んだ。
好きな曲ばっかりで。
ちなみに「あいつこそ~」はみっちゃん(だーね)が舞台センターで長いソロを歌うっていう今後まずないだろうと思われる素敵な場面を見られたから。
「行くぜ!」は不二・河村のダブルスシーンが挟まるのがツボ。
二人の歌う部分の歌詞が「鉄壁の絆」「暗黙の了解」っていうところがね!超感動。

ちなみにベスアクだと城田君の「立ち尽くす彼方」和樹君の「Flaming Ixe」相葉君とKENN君のデュエット「翼の絆」塁人君の「Jump to it!!」が好き。ま、相葉君のCDに入っている曲は全て好きですけど。
このへんの歌、ライブとかでやってくれないかな。

あと歌ってことなんで入れてませんが、DR2のときの最後のダンスナンバー「jubilee」がスペシャル大好きです。(そんなんばっかりじゃないのさ、あんた(笑))この曲の始まりのところ、いまだに鳥肌立ちます。
で、なによりも、この曲が始まったときの映像がね。ゆーやんがラケットをゆっくりと持ち上げる場面なんですけど、そのときの彼の顔というか視線がね、なんとも言えず涙出そうになる、いつも。


5.バトンを回す人5人

このバトン、ものすごい勢いで知り合いの間に出回っているんで(笑)ここでストップ。もちろんやってみたい方はどうぞ。
皆さんの回答がものすごいバラエティに富んでいて面白いです。(注目してるところがぜんぜん違うから)なので、回答を読むの楽しみにしてます(笑)。


fukamiさん、楽しいバトンありがとうございました。
そしていつもいつもやかましくてすいません・・・(汗)。

こういうのって書き始めるときりがない・・・(笑)
ま、楽しいんですけどねー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by