忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり学校は休校です。幼稚園もしかり。
また3連休かよ・・・。

台風が通過しました。
もうすでに薄日も差しています。横浜。
ふざけんな!!
横浜市は朝7時の時点で暴風(雨)警報が出ていたら学校は休校と規定で決まっております。
確かに朝の時点ではけっこう風もあった。
でも行けないほどじゃ無かったよ!
つーか、行けよ、学校!!
完全に天候は回復基調。
あーあ。

朝、ベランダの物が飛んだりしていないか確認したら(以前、風がすごい台風のとき、出しっぱなしにしてた洗濯バサミの入れ物が転げていて中身が半減していた(どこかに飛んだらしい)と言う過去があるので)、ベランダの隅っこに見知らぬ黄色いバケツが鎮座。

夜中にゴン!とかガン!とかいろいろ音がしていたのは知ってるんですが、まさかバケツとは!!(笑)
いろんなものが飛びますね。
台風のときは出来るだけ外出しないが吉ですね。(もちろんそうもいっていられない人も多いとは思いますが)

これからの地域の皆様、お気をつけ下さい。
強風で農作物に出来るだけ被害が出なければいいのだけれども・・・。


拍手レス

>6日 奈月ちゃん

うわ~ん、感想ありがとう!!こういうのでも大丈夫だったようでよかったです。
実は企画にしようと思ってた時に清純とあっちゅんも書こうと思ったんだけどまとまらなくて断念したと言う経緯が。
そのうち形になればUPするかもしれません。
その際には?よろしくです(笑)

他にも拍手ありがとうございます!幸せ。


「遥か3十六夜」は順調に進んでおります。
蜜月イベントのスチルを埋めるのに一生懸命。
でもあんまり連続してると、同じ話を何回も聞かないといけないのでちょっと飽きる。
話は掛け値なしに面白いんですけどね。
とくに知盛のルートは、条件をクリアしてなかったらしく、そのルートに入るまでに4周くらいやったのでいいかげん嫌になって途中完全にスキップでした(笑)(乙女ゲーのやり方としては何か間違っている)

残り九郎・景時・譲。
手順の面倒な人ばっかり残っています。(つか、私が残したんだけどさ)
がんばるぞ。
あ、白龍の一枚だけ残ってたスチル、埋めるのはあきらめました。>ちょっと私信
どのイベントのだかわからないし・・・。


ああ、もう、青空が見えてきた!
そのくせ床がベタベタしてる!
子供がゴロゴロしてる!!
ちくしょ~~~~!!台風なんて嫌いだ!!(笑)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by