忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日に織田さんの生歌を是非。
でも最初っから無理っぽいとか思ってしまうのがなんだか哀しい。
まあでも、もしも万が一織田さんがパシフィコ参戦ならば、万難を排してでも見に行く所存。
鳥海さんも是非出て欲しいところだけどね。
忙しい人だからねえ。
どのみちソロは難しいか。


やっとのことで遥か3十六夜のスチル、全部埋めましたまりんです。
やったー!めでたいぜ!
早めに3と十六夜それぞれ返します。
スチルの件教えてくれた蒼依さん、ありがとう!白龍埋まったよ!
超可愛かった・・・!
でも実は白龍のほかにも九郎のスチルが1枚欠けていたという事実が後に発覚。
温泉のヤツね。
無事見られました。
「一番気になる人は譲君かなあ。」と望美ちゃんに言われて動揺する彼が愛しかったです(笑)。
何気にあのイベント面白い。

それにしても和彦さんの声は体に毒です。
ヘッドホンしてると威力倍増。
彼の声が大好きだっ!愛してる~vv(何告白してんの)
そういえば、九郎と景時さんの逆櫓をめぐる対立ってほんとの話なんだね。
実際は危うく斬り合いになりそうなところまで話が行ったとか。
九郎は泰衡に殺害されたとか。
泰衡は部下の謀反で謀殺されて彼の代で奥州藤原氏は断絶したとか。
3の話はかなり史実に忠実なので、いろいろ検索してて面白かったです。はい。

そして計った様なタイミングで迷宮のベスト版が。
でも今は買いません。
コルダ待ちなので。
それでなくてもアンコールやる前に2をクリアせねばならんので。
金もないし(笑)(常に金欠)
あー、ネオロマ貧乏再び。
テニプリ&テニミュ貧乏に上塗りだい!



来週・再来週と続けて運動会。
いやもう面倒くさいったら(笑)
行くのはいいのですが、弁当がね・・・・。
しかも旦那は両方見に来られないときた。(期末の土日なんて休めるわけがない)
そうなると席とり(って言うほどのことはしないけど)と荷物持ち、両方しないといけないのでめんどくささ2倍。
まあ、彼は子どもの運動会に来たことは今まで1度だけなので(お姉ちゃんの幼稚園時代)もともと戦力外ですが。
子どもとしてはちょっと寂しいかなあと思うわけです。
せめて天気に恵まれることを祈ります。(でも暑くないほう推奨)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by