忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中がかなりの勢いで甘々な感じになっております。
今回UPしたSSにはたぶんにその影響が。
まあ見逃してやってくださいまし。

前田選手2000本安打おめでとう!今日も3本ヒット打って(うち1本ホームラン)絶好調だね。素晴らしいわ~!>私信


お久しぶりでございます。
遥か3(十六夜含む)で毎日かなり泣いてます。まりんです。
まさか乙女ゲーでこんなに泣く日が来るなんて!(笑)
先日伺った蒼依さん宅で譲君が死ぬところのイベントを見たとき、みんなの前にもかかわらず、本気で泣きそうになりました。
うっかり人前で泣くところでした。
危ない危ない。(人前では泣かない事をポリシーとしているので。)
それにしてもあれはマジ辛い。
それでも遥かは基本全部ハピエンなのでまだ救いようがあるけどね。
あ、でも平泉ルートの通常エンドは・・・。
これもかなり泣いた。夜中にこっそり。
まだまだ泣くところがありそうだな~。がんばってコンプします。


さて。
30日は蒼依さん宅に子連れで再び殴りこみ。
sawaさん・そらさん・奈緒美ちゃん&久しぶりにお会いした吉野さんとともに
濃くて楽しい時間を過ごさせていただきました。
大変楽しゅうございました~!
ありがとうございました。
遥かとコルダの話ばかりですいません(汗)
蒼依さんお手製のご飯も大変おいしかったです!わーい。

そのときに教えてもらったのですが、今度の20日に出る「コルダ2アンコール」には「コルダ2」とセットになったパックがあるようで。
そのパック、バラで買うより2500円くらい安いんだよね。
買っちゃおうかな・・・とかちょっと悪魔のささやきが私の頭の中に(笑)
2本で8500円。
出せない金額じゃないところがね、微妙だ。
夏の立海のDVDもどうせまだ先だし。
しばらく買う予定のものもないし。
ただJACKのファンクラブ会員限定のイベントが決定したのでそれの兼ね合いもあり・・・。
相変わらず金欠で財布と相談の日々です。はい。


拍手レス
>31日 吉野様
こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったです~。ありがとうございました。
また体調万全の時にでも萌話ご一緒してくださいませ!

そのほかにも拍手をたくさんありがとうございます。
まりんは果報者です。はい。


長かった夏休みも今日で終わりというところが多いと思いますが。
うちの子の行っている小学校と幼稚園はなんと創立記念日で明日も休み!
なんだか損した気分なのは私だけでしょうか。

そしてなんかいろいろ書こうと思ってた事があるはずなのだけれど、置きすぎて何を書こうと思ったか忘れた(爆)
そして塩澤君が参加してたスプラウトが8月で活動休止してしまったことに相当ショックを受けてます。
公式HPもすでに無く。
彼はいったいどうするのかな~、これから。
哀しいっす。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by